Vision★チケットBBS

過去ログ69 2005/4/4 17:39

▼のぞみ
明日5日の東京厚生年金会館でのFCィベが行けなくなったので、私の友達と一緒に行ってくれる子ぃたらメール下さぃ!急いでるのでチケ代ゎもちろん定価でokです(>_<)
4/4 17:39

▼まゆ
明日5日のチケット1枚あります。6列センターブロックの中央です。彼等の目線になり、とてもいい席になります。ただ今、オーク式になっており、最高額が2万5千円になっています。今夜12時で締め切りますので気になった方はメールください。
4/4 14:36

▼ゆみ
PJのはがき譲ってくださぃa(кi´Д`r)a
4/4 14:17

▼(´Д`)
緊急で5日の昼のw-inds.FCイベに同行して下さる方募集しています!定価以下で構わないので、一緒に行って下さるかたメール下さいm(__)m
4/4 12:54

▼真央
FCィベ追加中野公演の昼の部を夜の部に交換してくださる方探してます!
席ゎ1階20列目です。自分のもってるチケの席書いてメール下さい。少しならお金も出せます!
4/4 10:15

7068

掲示板に戻る