チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板

過去ログ40436 2010/11/17 17:00

▼ちか
お譲りします
0号室の客大阪公演12月18日13時開演のチケットを1枚お譲りします!!!
2010/11/17(水)17:00

▼みさ
東京
0号室の客
チケット交換出来る方探してます。

【譲ります】
11月22日 19時〜 5列以内1枚

【探してます】
11月21日 1部or2部
もしくは
12月5日 千秋楽

どちらとも1階後列1枚


22日は隣に私が座ります。
交換が成立した場合は手渡しを希望しております。
ドタキャンなどマナー違反は一切いたしません。

お譲りのみはまだ探してません。
難しいとは思いますが、お心当たりのある方、ご連絡お待ちしております。


20代半ば 社会人 東京住
2010/11/17(水)16:53

▼奈々
0号室の客
チケット(求)

11/23(火祝日) 13:00〜

1枚チケットお譲りして頂けないでしょうか。
当日手渡し希望です。

座席はどこでも構いません。入れるだけで光栄なので、よろしくお願い致します。


小山くん担当、社会人26歳奈々
2010/11/17(水)16:47

▼れな
0号室の客
交換して下さい!
【譲】
11月21日(日)18時
1階A〜C列1枚
11月23日(火)13時
1階D〜F列2枚

【求】
12月公演1枚
同等席(5日は1階ならどこでも)

都内近郊での事前手渡し希望です。
大変難しいと思いますが、よろしくお願い致します。
2010/11/17(水)16:45

▼かず
神奈川
0号室
交換してくれる方を探しています

【譲】
・12月4日(土) D列 通路側 2枚 

【求】
・12月5日(日) 2枚出来れば同等席希望ですが、列は多少下がっても構いません

条件に合う方いらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしています。
2010/11/17(水)15:49

▼ゆかり
お譲りします
都合により行けなくなってしまったので、お譲りします。
【0号室の客】
大阪サンケイホールブリーゼ

@12/19 13時〜 2A〜D列
15番内 1枚
A12/19 18時〜 2A〜E列
10番内 1枚

1枚9450円です。

代金引換になりますので、その際にかかる手数料等の負担をお願い致します。

ご希望の公演日を明記の上ご連絡下さい。

九州在住/30代/ゆかり
2010/11/17(水)14:44

▼まなみ
埼玉

0号室の客
11月19日(金)19時〜
1枚

どこの席でも良いので
譲って頂けないでしょうか?
期日が迫っているため
当日に引渡し希望です。

都合により
行ける日が19日しかないので
よろしくお願いします。


19歳専門学生 小山担
2010/11/17(水)13:50

4043740435

掲示板に戻る