チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板
過去ログ40436
2010/11/17 17:00
▼ちかお譲りします0号室の客大阪公演12月18日13時開演のチケットを1枚お譲りします!!!
2010/11/17(水)17:00
▼みさ東京
0号室の客チケット交換出来る方探してます。
【譲ります】
11月22日 19時〜 5列以内1枚
【探してます】
11月21日 1部or2部
もしくは
12月5日 千秋楽
どちらとも1階後列1枚
22日は隣に私が座ります。
交換が成立した場合は手渡しを希望しております。
ドタキャンなどマナー違反は一切いたしません。
お譲りのみはまだ探してません。
難しいとは思いますが、お心当たりのある方、ご連絡お待ちしております。
20代半ば 社会人 東京住
2010/11/17(水)16:53
▼奈々0号室の客チケット(求)
11/23(火祝日) 13:00〜
1枚チケットお譲りして頂けないでしょうか。
当日手渡し希望です。
座席はどこでも構いません。入れるだけで光栄なので、よろしくお願い致します。
小山くん担当、社会人26歳奈々
2010/11/17(水)16:47
▼れな0号室の客交換して下さい!
【譲】
11月21日(日)18時
1階A〜C列1枚
11月23日(火)13時
1階D〜F列2枚
【求】
12月公演1枚
同等席(5日は1階ならどこでも)
都内近郊での事前手渡し希望です。
大変難しいと思いますが、よろしくお願い致します。
2010/11/17(水)16:45
▼かず神奈川
0号室交換してくれる方を探しています
【譲】
・12月4日(土) D列 通路側 2枚
【求】
・12月5日(日) 2枚出来れば同等席希望ですが、列は多少下がっても構いません
条件に合う方いらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしています。
2010/11/17(水)15:49
▼ゆかりお譲りします都合により行けなくなってしまったので、お譲りします。
【0号室の客】
大阪サンケイホールブリーゼ
@12/19 13時〜 2A〜D列
15番内 1枚
A12/19 18時〜 2A〜E列
10番内 1枚
1枚9450円です。
代金引換になりますので、その際にかかる手数料等の負担をお願い致します。
ご希望の公演日を明記の上ご連絡下さい。
九州在住/30代/ゆかり
2010/11/17(水)14:44
▼まなみ埼玉
求0号室の客
11月19日(金)19時〜
1枚
どこの席でも良いので
譲って頂けないでしょうか?
期日が迫っているため
当日に引渡し希望です。
都合により
行ける日が19日しかないので
よろしくお願いします。
19歳専門学生 小山担
2010/11/17(水)13:50