チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板

過去ログ40437 2010/11/17 20:47

▼いく
東京
0号室の客
交換をお願い致します

【譲】
11月21日 18時公演
E〜G列 1枚

【求】
11月27日
11月28日

1枚

なるべく上記の公演を希望しておりますが、別の日にちでも可能な場合がございますので、少しでも気になった方はご連絡お願いします。

難しいとは思いますが、できれば1階を希望しております。
2010/11/17(水)20:47

▼香
東京
お譲り致します。
0号室の客

【譲】
11/20 13:00〜 1枚
1階G列

上記公演、お譲り致します。
ご希望の方いましたらご連絡下さい。よろしくお願い致します。

30代 社会人
2010/11/17(水)20:46

▼ここ
静岡
譲ります
11月20日(土)0号室の客
18時公演N列2枚譲ります!!
2010/11/17(水)20:30

▼みぃ
宮城
小山舞台譲ります
急きょ行けなくなったため小山慶一郎の舞台のチケット譲ります!!!


11月29日(月)19:00〜
1階B列センター
2連番

前から2列目とかなり良席でセンターブロックでとても見やすいです!!!


希望の方は担当、名前、希望金額明記の上メールお待ちしています(*^o^*)
2010/11/17(水)20:09

▼翼
譲って下さい。
 小山くん0号室の客のチ
 ケットを探しています。

 12/29以降の公演1枚探し
 ております。同行、お譲
 りどちらでも歓迎です。

 心当たりある方ご連絡よ
 ろしくお願い致します。

 10代 専門学生
2010/11/17(水)20:09

▼りん
東京
交換お願いします
イレギュラー交換お願いします。
【譲】関ジャニ∞
11月28日(日)広島グリーンアリーナ スタンド2枚

【求】小山くん舞台
東京グローブ座1〜2枚
日にちは問いません。

イレギュラーですが、条件の合う方ご連絡お待ちしております。よろしくお願い致します。
2010/11/17(水)19:58

▼あ
メール送れません
19:26に投稿されています、ここ様。
次の投稿のぼん様にメールが送られてしまいます。
お手数ですが、もう一度、投稿していただけませんでしょうか。
宜しくお願い致します。
2010/11/17(水)19:41

4043840436

掲示板に戻る