チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板
過去ログ40437
2010/11/17 20:47
▼いく東京
0号室の客交換をお願い致します
【譲】
11月21日 18時公演
E〜G列 1枚
【求】
11月27日
11月28日
1枚
なるべく上記の公演を希望しておりますが、別の日にちでも可能な場合がございますので、少しでも気になった方はご連絡お願いします。
難しいとは思いますが、できれば1階を希望しております。
2010/11/17(水)20:47
▼香東京
お譲り致します。0号室の客
【譲】
11/20 13:00〜 1枚
1階G列
上記公演、お譲り致します。
ご希望の方いましたらご連絡下さい。よろしくお願い致します。
30代 社会人
2010/11/17(水)20:46
▼ここ静岡
譲ります11月20日(土)0号室の客
18時公演N列2枚譲ります!!
2010/11/17(水)20:30
▼みぃ宮城
小山舞台譲ります急きょ行けなくなったため小山慶一郎の舞台のチケット譲ります!!!
11月29日(月)19:00〜
1階B列センター
2連番
前から2列目とかなり良席でセンターブロックでとても見やすいです!!!
希望の方は担当、名前、希望金額明記の上メールお待ちしています(*^o^*)
2010/11/17(水)20:09
▼翼譲って下さい。 小山くん0号室の客のチ
ケットを探しています。
12/29以降の公演1枚探し
ております。同行、お譲
りどちらでも歓迎です。
心当たりある方ご連絡よ
ろしくお願い致します。
10代 専門学生
2010/11/17(水)20:09
▼りん東京
交換お願いしますイレギュラー交換お願いします。
【譲】関ジャニ∞
11月28日(日)広島グリーンアリーナ スタンド2枚
【求】小山くん舞台
東京グローブ座1〜2枚
日にちは問いません。
イレギュラーですが、条件の合う方ご連絡お待ちしております。よろしくお願い致します。
2010/11/17(水)19:58
▼あメール送れません19:26に投稿されています、ここ様。
次の投稿のぼん様にメールが送られてしまいます。
お手数ですが、もう一度、投稿していただけませんでしょうか。
宜しくお願い致します。
2010/11/17(水)19:41