チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板

過去ログ40438 2010/11/18 6:26

▼春
静岡
交換お願いします
0号室の客の交換お願いします。


【譲】

21日 1部
1階後列 一枚


【求】
平日公演11月後半から12月ならいつでも。
一枚


お席も一切きにいたしませを。
席に差額がある場合は生産願います。

また当日は会場までいけないので、郵送での取引を希望です。

日にちも迫って難しいとは思いますが宜しくお願いいたします。



2010/11/18(木)6:26

▼NEWS
舞台
東京公演ならいつでも
一枚
ホンマにお願いいたしますm(__)m
ドタキャンされたのでお願いいたします(泣)
2010/11/18(木)1:14

▼さお
北海道
0号室の客
お譲りします
11/26(金)19:00 1階B列

1枚または2連番
(定価と手数料)

札幌市内での直接手渡しまたは代引郵送(代引手数料等450円ご負担ください)

枚数と受け渡し方法の希望、両方を書いてくださる方がいらっしゃらないため再掲示いたします。
以前メールをくださった方も再度両方のご希望を書いてご連絡ください。
お譲りさせていただく方には18日中には返信いたします。
よろしくお願いいたします。

(先程の再掲示後7名の方からご連絡をいただけたのですが文字化けでおひとりのメールしか読めませんでした。
携帯のアドレスにも関わらずこのようなことは初めてで原因がわかりません。
掲示の記号を文字に変え、受信側のアドレスも変えてみます。
何度も申し訳ありません。)
2010/11/18(木)0:40

▼コウ
千葉
交換お願いします
イレギュラーすいません
【求】
関ジャニ∞
12月18日東京ドーム1枚

【譲】
0号室の客
12月4日(土)18:00 1〜2枚 S席2階B列(Jチケ)

定価差額をお支払願います。
手数料は結構です。

交換は手渡し希望です。当日でも構いません。

∞チケット未着の際は一旦精算し、身分証、当選電話の確認などさせて下さい。当方も身分証など提示いたします。
席がわかってからのドタキャンや音信不通など絶対しません。

横山担/コウ/20代
2010/11/17(水)23:09

▼まー
0号室譲ります。
12月4日(土)昼の部
東京グローブ座 2連番

2階席前列ですがお譲り先を探しています。

気になった方は連絡下さい。
2010/11/17(水)22:31

▼あっきー
埼玉
【譲】12/4(土)13時×2連番
お譲りする予定だった方から、キャンセルされましたので、お譲り先を探しております!!

郵送もしくは、当日都内でのお渡しとなります。
また、キャンセル防止の為座席を伏せたままでのお取り引きで構わない方でお願い致します!!

尚、せっかくご連絡頂いても、返信エラーとなってしまうことがございますのでアドレスご確認の上、本アドからご連絡下さい。

埼玉県在住の40代社会人
2010/11/17(水)21:44

4043940437

掲示板に戻る