チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板
過去ログ40444
2010/11/19 19:21
▼あき東京
交換OR譲(譲)
明日20日 13時 A〜I列
(求)
4日 13時 A〜L列
1枚ずつの交換です。
また該当の方がいらっしゃらなければお譲りも考えています。
ご検討下さいませ。
2010/11/19(金)19:21
▼れい東京
『0号室の客』交換希望交換してくださる方探しています。
全て1枚です。
【譲】
・11月21日 18時開演 1階F列
・11月23日 13時開演 1階M列
【求】
・11月26日〜12月4日の東京公演(1階席希望)
・12月19日の大阪公演どちらか(1階前半列で希望)
お譲りするチケットは隣に私が座ります。同行かどうかはご希望に合わせます。
譲って頂く方もどちらの形でも構いません。
交換は当日会場前か、20日に都内でしたら事前手渡しできます。
1枚で難しいかと思いますが可能な方がいらっしゃいましたら、ご希望の公演と交換してくださる公演、大体のお席、手渡し希望の日時場所等をご連絡お願いします。
サブアドはエラーで返信出来ない事がありますのでご遠慮下さい。
30代 小山君ファン 都内在住 社会人
2010/11/19(金)19:13
▼さくら東京
お譲りします『0号室の客』東京公演お譲りします
11月29日(月)19時開演 1階席 1枚
チケットはチケット代のみでお譲りします。
半券返却にご協力お願いいたします。
受け渡しは都内事前手渡し又は代金引換郵便でお願いいたします。
お心あたりのあるかたがみえましたら、よろしくお願いいたします
社会人 さくら
2010/11/19(金)19:00
▼なの埼玉
お譲り下さい小山くん舞台一枚譲って下さい!
東京公演ならいつでも大丈夫です!
マナー等守ります。
だいたいのお席をご明記の上ご連絡下さい!
必ず返信致します!
2010/11/19(金)16:25
▼NEWS舞台譲る
21日
欲求
別の日の東京公演
お願いいたします!!
ドタキャンなしで手渡し希望です!!
2010/11/19(金)16:23
▼りさ神奈川
『0号室の客』交換お願いします【持っています】
11/20 13時 1階C列 1枚
【探しています】
11/23 同等席 1枚
明日11/20に横浜で受け渡し可能な方いらっしゃいましたらご連絡ください。
30代社会人
2010/11/19(金)15:30
▼しさ千葉
譲ってください!『0号室の客』
11月23日のチケットを2枚
どなたか譲って頂けませんか?
23日しかいけなくて
チケット取れなかったので
すごく探しています!
マナーは守ります。
ドタキャンもしません
本当によろしくお願いします!
千葉県/18才/山下担
2010/11/19(金)15:13