チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板
過去ログ40445
2010/11/19 22:07
▼じゅり大阪交換交換をお願い致します。
[譲]
12/18 18:00
サンケイホールブリーゼ
1階席 E列 1〜2枚
[求]
12/19日 13:00/18:00
1〜2枚
同数枚での交換をお願い
致します。
1枚同士の交換の場合は
12/20公演でも大丈夫です
同等席E列まででの交換
をお願いしたいです。
交換方法などは出来るだけ
お互いの都合が合うように
相談出来ればと思っています
用事が出来てしまいどうして
も行けなくなってしまった
ので交換をお願い致します。
余っているチケットでは
ございませんのでお譲りのみ
は出来ませんのでご了承
下さい。
決まるまで何度か掲載
させて頂きます
よろしくお願い致します。
2010/11/19(金)22:07
▼あき東京
交換OR譲(譲)
11月
20日 13時 C列
20日 18時 B列
(求)
11月
21日 18時 A〜L列
27日 両部 A〜L列
平日 19時 A〜G列
12月
4日 13時 A〜L列
東京公演1階席1枚ずつの交換です。
また13時公演は該当の方がいらっしゃらなければお譲りも考えています。
期日も迫ってますので迅速に対応いたします。
ご検討下さいませ。
社会人 20代
2010/11/19(金)21:48
▼ゆみ神奈川
0号室の客11/28 13時 1〜2枚
譲って下さい!!
お席はどこでも構いません。当日手渡し希望です。
よろしくお願い致します。
20代後半 会社員
2010/11/19(金)20:46
▼みこ大阪
お譲り願います【0号室の客】
以下のいずれかのチケットをお譲り願います
東京 12/26
大阪 12/18
どちらか1枚
お心当たりのある方からの連絡お待ちしています。
マナーはしっかり守りドタキャンなど一切しません。
よろしくお願いします。
2010/11/19(金)20:18
▼まろんお譲り致します。お譲り致します。
0号室の客
【譲】
●11月21日
1階G列 2連番
2連番で引き取って頂ける方優先致します。
受け渡し方法
★11月21日新大久保駅周辺又はグローブ座付近での受け渡し希望
★チケット代 定価+FC手数料
舞台を楽しんで頂ける方にチケットをお譲りしたいと思っています。
◎メールに、名前・お住まいの県名・年齢・一言添えてご連絡下さい。
※ドタキャンやマナー違反は、絶対にしないで下さい。
※チケットをお譲りする方がみつかるまで何度も掲載させて頂きます。
当方、30代 社会人です。
2010/11/19(金)20:10
▼しさ千葉
お譲りください『0号室の客』
11月23日のチケットを2枚
どなたか譲って頂けませんか?
23日しかいけなくて
チケット取れなかったので
すごく探しています!
マナーは守ります。
ドタキャンもしません
よろしくお願いします!
決まるまで何度か掲載させて
いただきます
千葉県/18才/山下担
2010/11/19(金)19:38