チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板
過去ログ40446
2010/11/20 6:35
▼あき東京
0号室チケ交換OR譲(譲)
20日 13時 C列
20日 18時 B列
(求)
21日 18時 A〜L列
27日 両部 A〜L列
平日 19時 A〜G列
4日 13時 A〜L列
東京公演1階席1枚ずつの交換です。
また13時公演は該当の方がいらっしゃらなければお譲りも考えています。
本日公演なので迅速に対応いたします。
ご検討下さいませ。
社会人 20代
2010/11/20(土)6:35
▼まい宮城
譲ります0号室の客
20日13時公演S席1枚
定価にてお譲りします
欲しいかたいましたらメールよろしくお願いします
2010/11/20(土)1:01
▼コウ千葉
交換お願いしますイレギュラーすいません
【求】
関ジャニ∞
12月18日東京ドーム1枚
【譲】
0号室の客
12月4日(土)18:00 1〜2枚 S席2階B列
定価差額をお支払下さい。
手数料は結構です。
交換は手渡し希望ですが、代引き(窓付封筒)も可能です。
ドタキャンや音信不通などしませんので、お願いいたします。
コウ/20代
2010/11/20(土)0:33
▼まみお譲り致します【譲】
11/20(土)18:00公演
1階M〜O列 5〜9番 1〜2枚(連番)
定価+FC手数料でお譲り致します。
当日17時頃に会場付近での手渡しを希望致します。
時間が迫っておりますので、迅速に対応して頂けると幸いです。
ドタキャンや転売、マナー違反などなさらない方でお願い致します。
2010/11/20(土)0:32
▼カナコ11/21 13:00 0号室の客11月21日13時1枚を、定価+FC手数料でお譲り下さい。
急遽行けることになり、切実に探しています。受け渡しは当日手渡し希望です。ドタキャン・転売等はいっさいしないことをお約束しますので、宜しくお願いします。
2010/11/20(土)0:19
▼ちかお譲りします!0号室の客大阪公演のチケットをお譲りします!!!
【日時】12月18日18時開演
【枚数】1枚
切実にお願いします!!!
2010/11/19(金)23:14
▼hana千葉
0号室の客【お譲りします】
「0号室の客」のチケットをお譲りいたします。
■日常:12月4日(土)
18:00
■枚数:1枚
■座席:J〜L列
ご希望の方は簡単なプロフィールをそえてご連絡ください。
絶対にドタキャンやマナー違反などしない方、迅速に対応してくださる方でお願いします。
2010/11/19(金)22:28