チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板

過去ログ40446 2010/11/20 6:35

▼あき
東京
0号室チケ交換OR譲
(譲)
20日 13時 C列
20日 18時 B列

(求)
21日 18時 A〜L列
27日 両部 A〜L列
平日 19時 A〜G列
4日 13時 A〜L列

東京公演1階席1枚ずつの交換です。

また13時公演は該当の方がいらっしゃらなければお譲りも考えています。
本日公演なので迅速に対応いたします。
ご検討下さいませ。

社会人 20代
2010/11/20(土)6:35

▼まい
宮城
譲ります
0号室の客
20日13時公演S席1枚
定価にてお譲りします


欲しいかたいましたらメールよろしくお願いします
2010/11/20(土)1:01

▼コウ
千葉
交換お願いします
イレギュラーすいません
【求】
関ジャニ∞
12月18日東京ドーム1枚

【譲】
0号室の客
12月4日(土)18:00 1〜2枚 S席2階B列

定価差額をお支払下さい。
手数料は結構です。

交換は手渡し希望ですが、代引き(窓付封筒)も可能です。

ドタキャンや音信不通などしませんので、お願いいたします。

コウ/20代
2010/11/20(土)0:33

▼まみ
お譲り致します
【譲】
11/20(土)18:00公演
1階M〜O列 5〜9番 1〜2枚(連番)

定価+FC手数料でお譲り致します。
当日17時頃に会場付近での手渡しを希望致します。


時間が迫っておりますので、迅速に対応して頂けると幸いです。
ドタキャンや転売、マナー違反などなさらない方でお願い致します。
2010/11/20(土)0:32

▼カナコ
11/21 13:00 0号室の客
11月21日13時1枚を、定価+FC手数料でお譲り下さい。

急遽行けることになり、切実に探しています。受け渡しは当日手渡し希望です。ドタキャン・転売等はいっさいしないことをお約束しますので、宜しくお願いします。
2010/11/20(土)0:19

▼ちか
お譲りします!
0号室の客大阪公演のチケットをお譲りします!!!

【日時】12月18日18時開演

【枚数】1枚


切実にお願いします!!!
2010/11/19(金)23:14

▼hana
千葉
0号室の客
【お譲りします】

「0号室の客」のチケットをお譲りいたします。

■日常:12月4日(土)
18:00
■枚数:1枚
■座席:J〜L列

ご希望の方は簡単なプロフィールをそえてご連絡ください。

絶対にドタキャンやマナー違反などしない方、迅速に対応してくださる方でお願いします。
2010/11/19(金)22:28

4044740445

掲示板に戻る