チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板

過去ログ40447 2010/11/20 11:49

▼結衣
京都
交換お願いします
0号室の客の交換お願いします

譲:12/17公演
1階AorB列
1枚

求:12/20
1枚(AorB列)

受け渡し方法は相談しましょう

1枚同士のため大変難しいかと思いますが交換可能であればご連絡お待ちしています
2010/11/20(土)11:49

▼りぃ
0号室の客
急用で行けなくなりましたので、お譲りします。
【譲】
11月23日(火)13時
1階E列2枚
定価+手数料

チケットは都内近郊での事前手渡しです。
よろしくお願い致します。
※申し訳ありませんが、サブアドからのメールはご遠慮下さい。
2010/11/20(土)11:39

▼りら
神奈川
譲ります
今日11月20日の0号室の客18時公演1枚譲ります。

女性名義のため女性の方で会場近くで手渡し出来る方でお願いします。
2010/11/20(土)11:03

▼なな
譲ってください
0号室の客 11/21公演譲って下さい

昼の部、夜の部、席は問いません。2枚お譲りいただける方を探しております。
受け渡しは当日現地にてもしくは前日に都内にて手渡しを希望しております。
ドタキャンなどご迷惑をおかけするようなことは致しませんのでよろしくお願いいたします。
20代 会社員 東京都在住
2010/11/20(土)10:54

▼ちか
お譲りします
0号室の客大阪公演のチケットをお譲りします

【日時】12月18日18時開演

【枚数】1枚


切実にお願いします
2010/11/20(土)10:37

▼まな
埼玉
譲ってください
0号室の客
11月21日(日) 13:00〜
11月22日(月) 19:00〜
11月23日(火) 13:00〜

上のどこかの公演を
どの座席でも良いので
1枚譲って頂けないでしょうか?
他の公演が都合により行けなくなり、
切実に探しています!
当日手渡しでも良いので
よければ連絡ください
お願いします!

19歳 小山担
2010/11/20(土)10:31

▼あい
譲ります
0号室の客

《会場名》サンケイホールブリーゼ
《日時》12月19日13時〜
《枚数》2枚
《座席》1階T列
《金額》定価+FC手数料+郵送料+代金引換手数料
《取引方法》代金引換郵便にて郵送いたします。
広島市内在住の方なら手渡し可。相談に応じます。
2010/11/20(土)9:34

▼れい
東京
交換お願いします
交換してくださる方探しています。
全て1枚です。

【譲】
・11月21日 18時開演 1階F列
・11月23日 13時開演 1階M列

【求】
・11月26日〜12月4日の東京公演(1階席希望)
・12月19日の大阪公演どちらか(1階前半列で希望)


お譲りするチケットは隣に私が座ります。
交換は当日会場前か、20日に都内でしたら事前手渡しできます。
1枚で難しいかと思いますが可能な方がいらっしゃいましたら、ご希望の公演と交換してくださる公演、大体のお席、手渡し希望の日時場所等をご連絡お願いします。
サブアドはエラーで返信出来ない事がありますのでご遠慮下さい。

30代 都内在住 社会人
2010/11/20(土)8:49

4044840446

掲示板に戻る