チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板
過去ログ40448
2010/11/20 14:34
▼エミリィ大阪
12/19 18時公演1枚譲ります<譲ります>
【会場】サンケイホール ブリーゼ
【日時】12月19日 18:00開演
【枚数】1枚
【金額】8500円
【座席】2階2A〜E列のセンターブロック
【取引方法】当日手渡
Jチケ枠で取りましたが、相方がいないので募集させて頂きます。
席は良くはありませんが、2階席の真ん中寄りなので見易いと思います。
こちらは、同行でも譲るのみでもどちらでも構いません。
転売防止の為、当日手渡しを希望します。
ドタキャン・音信不通にならない方でお願いします。
当方、大阪市在住、27歳、社会人、他グループ担当ですがNEWSでは小山担当になります。
ご希望の方はメッセージお待ちしてます。
2010/11/20(土)14:34
▼カナコ0号室の客譲って下さい明日11月21日(日)13時1枚を定価+FC手数料でお譲り下さい。
急遽行けることになり探しています。ドタキャン・転売等ご迷惑のかかることは一切しないことをお約束しますので、宜しくお願いします。
20代後半/小山さんファン
2010/11/20(土)13:36
▼きみ愛知
譲ってください0号室の客
11/20夜 1枚
席問わず B席歓迎
格安で探しております同行半券返却可能ですよろしくお願いします
2010/11/20(土)13:26
▼りー0号室の客0号室の客の大阪公演の交換お願い致します。
【譲】
12月17日
1〜2枚
1階後列
【求】
12月20日
1〜2枚
千秋楽で難しいと思いますが、お心当たりのある方はメールお願い致します。
2010/11/20(土)13:24
▼かおり東京
交換探しています0号室の客
【譲】
12月1日 19:00〜
1階後列 2連番
【求】
11月公演
1階席 2連番
よろしくお願いします★
2010/11/20(土)13:18
▼まい東京
譲ってください。0号室のチケット東京公演一枚
いつでもいいので譲って下さい
心当たりある方いましたらご連絡下さい。
2010/11/20(土)13:06
▼ゆう大阪
【譲る】もしくは【交換】小山慶一郎さん主演舞台
【0号室の客】
お譲り致します。
もしくは交換お願い致しますm(_ _)m
【譲】
12/20 千秋楽公演
2階2J列 2枚連番
【求】
12/18 or 12/19 公演
千秋楽に行きたかったのですが、仕事が休めなくなってしまった為お譲り致します。
交換の場合は座席にはこだわりませんし、当方の座席も悪い為どこのお席でも構いません。
お心当たりのある方はご連絡いただけますと幸いです。
宜しくお願い申し上げます。
大阪市内在住
20代 会社員
2010/11/20(土)12:58