チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板

過去ログ40449 2010/11/20 19:55

▼ゆう
東京
お譲りします。
舞台『0号室の客』
チケットお譲りします。

12月1日 19:00〜

1階後列 2連番


定価+手数料

事前都内手渡しのみで
お願いいたします。
2010/11/20(土)19:55

▼仁美
静岡
小山君0号室舞台
12月5日のチケットを1枚探しています!
この日しか観にいくことが出来ないのですがチケットが見つかりません。

切実に探していますので、もし余っているという方がいましたらご連絡お願い致します☆

同行大歓迎です!

迅速に対応させていただきますので、よろしくお願いします☆

当方静岡に住む20代の社会人で、NewSが大好きです!
2010/11/20(土)19:24

▼のりこ
神奈川
【譲ってください】
小山慶一郎くんの舞台
0号室の客のチケット
1枚譲ってください!

東京グローブ座
11月27日(土)
18:00〜〔1枚〕

切実に探しております。
気になった方は
名前、年齢、住み、座席、
チケットの金額などを
書いてメールをください。


よろしくお願いします。

16歳 小山担
2010/11/20(土)18:56

▼あみ
福島
交換お願いいたします
「0号室の客」チケットの交換をお願いします。

【交換で譲ります】
11月28日(日)
午後1時開演
1階M列
1枚

【交換で求めます】
11月23日(祝)
午後1時開演
1枚


チケットは事前の郵送もしくは23日会場での手渡しを希望します。
休日のため人気だとは思いますが、よろしくお願い致します。
2010/11/20(土)17:48

▼ちか
お譲りします!!!
0号室の客大阪公演のチケットをお譲りします!!!

【日時】12月18日18時開演

【枚数】1枚


余っていて大変困っております!!!切実にお願いします
2010/11/20(土)17:44

▼みか
神奈川
交換お願いします。
0号室の客

【交換で譲る@】
大阪千秋楽12月20日1〜3連番[1階N列1桁台番]


【交換で求む@】
東京千秋楽12月5日1枚


0号室の客→嵐東京

【交換で譲るA】
大阪千秋楽12月20日1〜3連番[1階N列1桁台番]

【交換で求むA】
嵐東京11月21日1枚もしくは2連番


※チケットの受け渡しは会場での手渡しでお願いします。
※嵐の席はどこでも構いません。今回のツアー、1度も入れてないので、行けるだけで嬉しいです。
※チケット代は清算お願いします。

神奈川住み/30代/社会人
2010/11/20(土)17:31

4045040448

掲示板に戻る