チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板
過去ログ40450
2010/11/20 22:31
▼コウ千葉
イレギュラー交換お願いします【譲】
0号室の客
12月4日(土)18:00 1〜2枚 S席2階B列
【求】
関ジャニ∞
12月18日東京ドーム1枚
定価で差額をお支払い下さい。
手数料は結構です。
交換は手渡し希望ですが、代引き(窓付封筒)も可能です。
ドタキャンや音信不通などしませんので、気になった方ご連絡下さい。
コウ/20代
2010/11/20(土)22:31
▼あみ福島
28日→23日交換希望「0号室の客」チケットの交換をお願いします。
【譲】
11月28日(日)
午後1時開演
1階M列
1枚
【求】
11月23日(祝)
午後1時開演
1枚
チケットは23日当日会場での手渡し交換を希望します。
人気の公演だと思いますが、交換可能な方、よろしくお願い致します。
2010/11/20(土)22:03
▼ひな神奈川
*探しています*<0号室の客>
11月28日 18時から
2連番
定価+手数料
当日又は事前手渡し希望
座席にこだわりはありません。
お譲り頂ける方いらっしゃいましたらご連絡お願い致します!
30代・20代
増田さんファン
2010/11/20(土)21:47
▼れい東京
譲って下さい◆0号室
◆東京公演
◆夜の部
◆A席orB席
(S席を定価以下で譲って下さる方も大歓迎です!)
◆1枚or2枚
◆東京で事前手渡しor当日手渡しor代金引換
お譲り下さい!
お心当たりのある方は、気軽にメール下さい。
必ずお返事します。
2010/11/20(土)21:44
▼あや東京
イレギュラー交換お願い致します[譲ります]
0号室の客11月24日19:00〜1階席1枚
[求めます]
嵐コンサート東京ドーム公演21日1〜2枚(差額分はきちんとお支払い致します)
お席は入れるだけでとても幸せなことですのでどちらのお席でも喜んで参戦させて頂きます。19.20日も参戦出来ず非常に悲しいです。
受け渡しですが手渡しを希望致します。こちらの掲示板でも何度かお世話になったことがありますので安心して取り引きして頂けたらと思います。
大変難しいとは思いますが宜しくお願い致します。
高校2年 相葉くん担当
2010/11/20(土)21:18
▼りー交換お願い致します0号室の客の大阪公演の交換お願い致します。
【譲】
12月17日
1〜2枚
1階後列
【求】
12月20日
1〜2枚
千秋楽で難しいと思いますが、お心当たりのある方はメールお願い致します。
2010/11/20(土)21:04
▼れい東京
0号室の客交換希望でしたが見つからないので、お譲り先を探しています。
【譲】
・11月23日 13時開演 1階M列 1枚
隣に私が座りますが同行ではありません。
チケット代+手数料半分として8900円でお譲りします。
当日会場前手渡しでお願いします。
もしも11月26日〜12月4日の東京、12月19日の大阪の何れかの公演と交換していただける方がいらっしゃいましたら優先いたします。(1階席希望)
1枚で難しいと思いますが(交換してくださる方はその公演日時と大体のお席と)簡単な自己紹介をご連絡お願いします。
サブアドはエラーで返信出来ない事がありますのでご遠慮下さい。
30代 社会人 れい
2010/11/20(土)20:15