チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板
過去ログ40456
2010/11/22 16:54
▼みか神奈川
交換&譲ります0号室の客
【交換で譲る】
大阪千秋楽12月20日1枚[1階N列1桁台番]
【交換で求む】
東京千秋楽12月5日1枚
【譲る】
大阪千秋楽12月20日2連番[1階N列1桁台番]
※チケットの受け渡しは会場での手渡しでお願いします。
※チケット代は定価になります。
30代/社会人
2010/11/22(月)16:54
▼ちかお譲りします0号室の客大阪公演のチケットをお譲りします!!!
【日時】12月18日18時開演
【枚数】1枚
切実にお願い致します。
2010/11/22(月)15:52
▼とも北海道
交換お願いしますサンケイホールブリーゼ
(譲)
【日時】12月19日18時〜
【枚数】1枚
【座席】1階H列
(求)
【日時】12月20日
【枚数】1枚
取引方法は相談して決めたいと思います。
同等席希望です。オーラスで難しいかと思いますがドタキャン等せず、条件に当てはまる方よろしくお願いします。
当方北海道住み26歳社会人で慶ちゃん担です。
2010/11/22(月)14:29
▼ゆな東京
0号室の客お譲りします。
本日19時公演
1階H列
定価8500円
仕事の為究極、変わりにいって頂ける方を探しています。
本日、赤坂まで来ていただける方よろしくお願いいたします。
2010/11/22(月)13:40
▼まお譲り致します▼
2010.12.19(日)
0号室の客 18時公演
サンケイホールブリーゼ
Jチケット枠 1枚
2階 センターブロック 通路横
定価+手数料
仕事が入り行けなくなってしまい
お譲りすることに致しました。
17日に手渡しできる方、
大阪で事前手渡しできる方
大歓迎ですっ(*´∀`*)!
チケットは返却頂きたいですが
場合によっては持ち帰り可能。
気になられた方はご連絡ください。
_
2010/11/22(月)13:33
▼しーお譲り下さい『0号室の客』東京
11月27日13時〜1枚
をお譲り下さい。
座席は問いませんのでお安く譲って頂ける方を探しております。
メールお待ちしております。
ドタキャンは絶対致しません。
当日手渡し希望です!
小山担しー
2010/11/22(月)2:54
▼しーな岡山
お譲りいたします0号室の客
12月19日、13時〜
2枚(バラ可能)
1階後列
誤って申し込みをしてしまい友人とダブってしまいました。
転売、ダフ売り、マナー違反をしない!とお約束いただける方とお取引をしたいと思います。
是非よろしくお願いします!!
地方住み、30代、会社員
2010/11/22(月)0:50