チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板

過去ログ40457 2010/11/22 22:04

▼ノリコ
神奈川
《お譲りいたします》
小山慶一郎くんの舞台
0号室の客のチケットが
1枚余っています。
隣に私が入りますが、
それでも良いと言う方に
お譲りいたします。

日時:12月4日(土)18:00〜
会場:東京グローブ座
席:1階席
FC枠でとったチケットです。

チケットの金額は
定価8500円と申し込み
手数料850円を含む
9350円でお願い
いたします。

チケットの受け渡しは
当日手渡し希望です。

ドタキャンしない方
マナーの守れる方
日にちがちょっとあるため
こまめに連絡のとれる方
でお願いします。

気になった方は名前、
年齢、住みを書いてメール
を下さい。待ってます。

16歳 小山担
2010/11/22(月)22:04

▼一夜
神奈川
譲ります
『0号室の客』東京公演
【日時】11月27日(土)
13時〜
【枚数】一枚

Jチケットで、定価のみでお譲りします。隣は私になります。
携帯で連絡の出来る方、マナーを守れる方からのご連絡お待ちしています。
2010/11/22(月)20:13

▼優子
兵庫
探しております
 0号室の客
 大阪 サンケイブリーゼ
 12月19日 18時〜 1枚
 12月20日 13時〜 1枚

 定価+手数料でお願いします。手数料は1人あたりで宜しくお願い致します。

 だいたいのお席を明記の上、ご連絡頂けたら幸いです。

 取引方法は当日までに兵庫大阪周辺で手渡しでお願いしたいです。

ご連絡お待ちしております。申し訳ありませんが、皆様に返せるかは分かりません(;_;)
2010/11/22(月)19:45

▼ちか
お譲りします!!!
0号室の客大阪公演のチケットをお譲りします!!!

【日時】12月18日18時〜

【枚数】1枚


切実にお願い致します。ご連絡お願い致します。
2010/11/22(月)19:38

▼さき
譲ります
譲★0号室の客
12/17 19:00 二枚
12/18 18:00 二枚

Jチケットで当選しましたが
行けなくなったので譲ります。
24日に入金しないといけない
ので、24日の午前中までに
振込みできる方メール下さい。
定価+申し込み手数料です。
2010/11/22(月)18:02

▼ちか
お譲り致します!!!
0号室の客大阪公演のチケットをお譲りします!!!

【日時】12月18日18時開演

【枚数】1枚


切実にお願い致します。お譲り先が決まるまで何度か掲載させていただきます!!!
2010/11/22(月)17:52

▼ななこ
神奈川
譲ってください
11月26日,27日2部,28日1部

のどれかの公演を1枚譲っていただけないでしょうか?
後ろの方の席でも大歓迎です。
余ってる方いらっしゃいましたらメールをください。
よろしくお願い致します。
2010/11/22(月)17:22

4045840456

掲示板に戻る