チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板
過去ログ40457
2010/11/22 22:04
▼ノリコ神奈川
《お譲りいたします》小山慶一郎くんの舞台
0号室の客のチケットが
1枚余っています。
隣に私が入りますが、
それでも良いと言う方に
お譲りいたします。
日時:12月4日(土)18:00〜
会場:東京グローブ座
席:1階席
FC枠でとったチケットです。
チケットの金額は
定価8500円と申し込み
手数料850円を含む
9350円でお願い
いたします。
チケットの受け渡しは
当日手渡し希望です。
ドタキャンしない方
マナーの守れる方
日にちがちょっとあるため
こまめに連絡のとれる方
でお願いします。
気になった方は名前、
年齢、住みを書いてメール
を下さい。待ってます。
16歳 小山担
2010/11/22(月)22:04
▼一夜神奈川
譲ります『0号室の客』東京公演
【日時】11月27日(土)
13時〜
【枚数】一枚
Jチケットで、定価のみでお譲りします。隣は私になります。
携帯で連絡の出来る方、マナーを守れる方からのご連絡お待ちしています。
2010/11/22(月)20:13
▼優子兵庫
探しております 0号室の客
大阪 サンケイブリーゼ
12月19日 18時〜 1枚
12月20日 13時〜 1枚
定価+手数料でお願いします。手数料は1人あたりで宜しくお願い致します。
だいたいのお席を明記の上、ご連絡頂けたら幸いです。
取引方法は当日までに兵庫大阪周辺で手渡しでお願いしたいです。
ご連絡お待ちしております。申し訳ありませんが、皆様に返せるかは分かりません(;_;)
2010/11/22(月)19:45
▼ちかお譲りします!!!0号室の客大阪公演のチケットをお譲りします!!!
【日時】12月18日18時〜
【枚数】1枚
切実にお願い致します。ご連絡お願い致します。
2010/11/22(月)19:38
▼さき譲ります譲★0号室の客
12/17 19:00 二枚
12/18 18:00 二枚
Jチケットで当選しましたが
行けなくなったので譲ります。
24日に入金しないといけない
ので、24日の午前中までに
振込みできる方メール下さい。
定価+申し込み手数料です。
2010/11/22(月)18:02
▼ちかお譲り致します!!!0号室の客大阪公演のチケットをお譲りします!!!
【日時】12月18日18時開演
【枚数】1枚
切実にお願い致します。お譲り先が決まるまで何度か掲載させていただきます!!!
2010/11/22(月)17:52
▼ななこ神奈川
譲ってください11月26日,27日2部,28日1部
のどれかの公演を1枚譲っていただけないでしょうか?
後ろの方の席でも大歓迎です。
余ってる方いらっしゃいましたらメールをください。
よろしくお願い致します。
2010/11/22(月)17:22