チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板

過去ログ40458 2010/11/22 23:47

▼しろやま
熊本
お譲りします
『0号室の客』大阪公演をお譲りします。

@12/19(日) 13時 2階席
A12/19(日) 18時 2階席
1枚ずつになります。
定価+手数料が希望ですが定価以下でも考えておりますので、気になられた方は簡単に自己紹介を明記の上、ご連絡下さい。

受け渡し方法は、当日会場へ行けない為、代金引換になりますので、その際にかかる手数料(855円)の負担をお願い致します。

30代/ゆかり
2010/11/22(月)23:47

▼のん
東京
お譲りします
『0号室の客』

場所:東京グローブ座
日時:12月5日
枚数:1枚
座席:2階最前列


簡単な自己紹介文・額を明記の上ご連絡お願いします。
また当日同時入場半券返却が必ず守れるかたでお願いします
2010/11/22(月)23:37

▼あい
広島
お譲りします
0号室の客
《会場名》サンケイホールブリーゼ
《日時》12月19日13時〜
《枚数》2枚
《座席》1階T列
《金額》定価+FC手数料
《取引方法》代金引換郵便にて郵送いたします。
広島市内在住の方なら手渡し可。相談に応じます。
2010/11/22(月)23:25

▼リサ
交換お願いします
0号室の客 東京グローブ座
※同行でもかまいません

【譲】12月3日 1枚
   H列端のほう

【求】11/30、11/28夜
   12/4昼又は夜
   H列以内 1枚

  
@お名前A年齢B交換方法Cチケットの詳細を必ず明記してご連絡お願いします。お心あたりある方からのご連絡をお待ちしています。宜しくお願いします。
2010/11/22(月)23:17

▼さくら
お譲りします。
《お譲りします》
 ◆0号室の客 大阪公演◆
  12月19日(日) 13時開演 1枚

定価以下でのお取引にも相談に
応じます。
お席に拘らず、ドタキャン等を
されない方でお願いします。

ご希望の方は、簡単な自己紹介を
添えてご連絡下さい。

よろしくお願いします。
2010/11/22(月)22:54

▼らめ

【譲ってください】

*0号室の客
*東京グローブ座
*1階前列*1枚
譲っていただきたいです。

日時は問いません!
定価以上出します。

心当たりのある方はメール下さい!
2010/11/22(月)22:43

▼ちか
お譲りします
0号室の客大阪公演のチケットをお譲りします


【日時】12月18日18時〜

【枚数】1枚


気になった方はご連絡お願い致します。
2010/11/22(月)22:15

4045940457

掲示板に戻る