チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板
過去ログ40458
2010/11/22 23:47
▼しろやま熊本
お譲りします『0号室の客』大阪公演をお譲りします。
@12/19(日) 13時 2階席
A12/19(日) 18時 2階席
1枚ずつになります。
定価+手数料が希望ですが定価以下でも考えておりますので、気になられた方は簡単に自己紹介を明記の上、ご連絡下さい。
受け渡し方法は、当日会場へ行けない為、代金引換になりますので、その際にかかる手数料(855円)の負担をお願い致します。
30代/ゆかり
2010/11/22(月)23:47
▼のん東京
お譲りします『0号室の客』
場所:東京グローブ座
日時:12月5日
枚数:1枚
座席:2階最前列
簡単な自己紹介文・額を明記の上ご連絡お願いします。
また当日同時入場半券返却が必ず守れるかたでお願いします
2010/11/22(月)23:37
▼あい広島
お譲りします0号室の客
《会場名》サンケイホールブリーゼ
《日時》12月19日13時〜
《枚数》2枚
《座席》1階T列
《金額》定価+FC手数料
《取引方法》代金引換郵便にて郵送いたします。
広島市内在住の方なら手渡し可。相談に応じます。
2010/11/22(月)23:25
▼リサ交換お願いします0号室の客 東京グローブ座
※同行でもかまいません
【譲】12月3日 1枚
H列端のほう
【求】11/30、11/28夜
12/4昼又は夜
H列以内 1枚
@お名前A年齢B交換方法Cチケットの詳細を必ず明記してご連絡お願いします。お心あたりある方からのご連絡をお待ちしています。宜しくお願いします。
2010/11/22(月)23:17
▼さくらお譲りします。《お譲りします》
◆0号室の客 大阪公演◆
12月19日(日) 13時開演 1枚
定価以下でのお取引にも相談に
応じます。
お席に拘らず、ドタキャン等を
されない方でお願いします。
ご希望の方は、簡単な自己紹介を
添えてご連絡下さい。
よろしくお願いします。
2010/11/22(月)22:54
▼らめ★【譲ってください】
*0号室の客
*東京グローブ座
*1階前列*1枚
譲っていただきたいです。
日時は問いません!
定価以上出します。
心当たりのある方はメール下さい!
2010/11/22(月)22:43
▼ちかお譲りします0号室の客大阪公演のチケットをお譲りします
【日時】12月18日18時〜
【枚数】1枚
気になった方はご連絡お願い致します。
2010/11/22(月)22:15