チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板
過去ログ40459
2010/11/23 6:13
▼ゆま東京
イレギュラーを含む交換お願いします。【譲る】
0号室の客
12/4(土)18:00 1枚
1階 L列
関西ジャニーズJr.
X'masコンサート 7WEST公演
12/11(土)13:00 1枚
当落確認済み
【求む】※希望順
関西ジャニーズJr.
X'masコンサート B.B.V.公演 1枚
12月25日(土)
12月23日(木・祝)
12月7日(火)
12月9日(木)
12月14日(火)
12月16日(木)
上記の日でしたら、開演時間は問いません。
0号室の客 1枚
11/23(火・祝) 13:00
12/4(土) 13:00
1枚での交換ですが、チケット差額が生じた場合、定価での精算を希望します。
交換は、公演日当日、会場付近での受け渡しをお願いします。
質問などありましたら、お気軽に連絡ください。
よろしくお願いします。
ゆま/20代/会社員/東京住み
2010/11/23(火)6:13
▼あや愛知
譲ります仕事で行けなくなった為、お譲りします。
NEWS小山慶一郎さんの舞台
「0号室の客〜帰ってきた男〜」
会場:東京グローブ座
日にち:11/24(水)
開演:19:00
座席:1階M〜O列
枚数:1枚
チケットは定価以下の8000円で、あとは代金引き換えの送料手数料でお譲りします。
気になった方はお気軽にご連絡下さい。
朝7時までにご連絡頂ければすぐに発送出来ます。
ご検討宜しくお願いします。
2010/11/23(火)1:29
▼さき譲ります【0号室の客】譲ります
大阪12/17 19:00〜 二枚連番
大阪12/18 18:00〜 二枚連番
Jチケットでの当選なので、
御席はわかりません。
定価+手数料+送料で譲ります。
2010/11/23(火)1:29
▼ようこ0号室の客【譲ってください】
0号室の客〜帰ってきた男〜
東京グローブ座
12月1日19時〜
2枚
急遽行けることになり探しています。もし余っている方いらっしゃいましたら、ぜひ譲ってください!
2010/11/23(火)1:06
▼ゆみ神奈川
お譲りします!!0号室の客
11/29 19時 1枚
定価+手数料の半分でお譲りします。
隣には私が入ります。
Jチケットで取ったものなので当日引き換えになるため席は未定です。
同時入場になります。
出来れば今後も仲良くしていただける方だとうれしいです。
NEWSの単独ファンでは無いことをご理解下さい。
他にも好きなグループがあります。
出来れば携帯の本アドから必要と思われることを明記の上ご連絡下さい。
よろしくお願い致します。
20代後半 会社員
2010/11/23(火)0:15
▼とも北海道
譲ってもしくは交換して下さいサンケイホールブリーゼ
(譲)
【日時】12月19日18時〜
【枚数】1枚
【座席】1階H列
(求)
【日時】12月20日
【枚数】1枚
同等席希望です。または交換がみつからなければ、20日譲ってくれる人も探しています。その場合できる限り一階席を希望します。オーラスで難しいかと思いますがドタキャン等せず、条件に当てはまる方よろしくお願いします。
当方北海道住み26歳社会人で慶ちゃん担です。
2010/11/22(月)23:57