チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板

過去ログ40460 2010/11/23 11:19

▼さくら
お譲りします。
《お譲りします》
 ◆0号室の客 大阪公演◆
  12月19日(日) 13時開演 1枚

定価以下でのお取引にも相談に
応じます。
お席に拘らず、ドタキャン等を
されない方でお願いします。

ご希望の方は、簡単な自己紹介を
添えてご連絡下さい。

よろしくお願いします。
2010/11/23(火)11:19

▼こは
東京
【交換お願いします】
0号室の客 大阪公演

【譲】
12/19(日)18時 F列 
2連番(バラ可)

【求】
12/19(日)13時
12/20(月)     
各1枚

同等席での交換希望ですが、後方席でも検討させていただきますので大体の席をお知らせください。
枚数違いでも差額を精算していただければ対応させていただきます。
19日18時公演のチケットが被ってしまい、交換していただける方を切実に探しております。
大変難しいと思いますが、お心当たりの方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
よろしくお願いします。
2010/11/23(火)11:03

▼かおり
東京
0号室の客
交換を探しています


【譲】
11月24日 19:00〜
1階E〜H列 2連番

【求】
グローブ座公演
1階席 2連番

今日、会場付近または都内で受け渡し可能な方からのご連絡をお待ちしております。
2010/11/23(火)10:51

▼まー
0号室譲ります。
12月4日(土)昼の部
東京グローブ座 2連番

2階席前列ですが、
行けなくなってしまったのでお譲り先を探しています。

気になった方は連絡下さい。
2010/11/23(火)9:19

▼りー
お譲りします
0号室の客の大阪公演1枚お譲り致します。

【譲】
12月17日
1枚
1階後列

余ってしまったため、譲り先を探しています。
どこのお席でも楽しんで頂ける方にお譲りしたいと思っています。

定価+手数料でお願い致します。
2010/11/23(火)9:13

▼なつみ
お譲りします。
『0号室の客』
11/27(土)13時公演1枚 
座席はM列でFC枠です。

定価+手数料でお譲りします。

半券はご返却ください。 
ご希望の方は携帯の本アドより必要事項明記の上、ご連絡ください。


20代社会人/なつみ
2010/11/23(火)8:31

▼香
交換希望
0号室の客室
譲ります
12月3日 2部2枚 一階後列

求めます
12月4日 1部2枚 同等席

当方北海道在住なため、交換は当日会場付近にて出来る方優先で探しています

心辺りのあるかたいらっしゃいましたら連絡お待ちしています!

20代 社会人
2010/11/23(火)7:13

4046140459

掲示板に戻る