チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板

過去ログ40461 2010/11/23 23:48

▼さきこ
奈良
お譲りします。
小山慶一郎舞台
『0号室の客』お譲りします。

【譲】
12月18日 18:00
FC枠1枚

受け渡しは、
関西での事前手渡し、代引きなど
状況に応じて相談致します。

基本的なマナーを守っていただける方で
音信不通やドタキャンをしない方に
お願いしたいと思っております。

ご希望の方は、
名前・年齢と簡単なメッセージを添えてご連絡ください!!
よろしくお願い致します。

奈良県在住 社会人20代 小山担
2010/11/23(火)23:48

▼じゅり
大阪交換
交換をお願い致します。

[譲]
12/18 18:00
サンケイホールブリーゼ
1階席 E列 1〜2枚

[求]
12/19日 13:00/18:00
1〜2枚
同数枚での交換をお願い
致します。
1枚同士の交換の場合は
12/20公演でも大丈夫です
同等席での交換
をお願いしたいです。

交換方法などは出来るだけ
お互いの都合が合うように
相談出来ればと思っています

用事が出来てしまいどうして
も行けなくなってしまった
ので交換をお願い致します。

余っているチケットでは
ございませんのでお譲りのみ
は出来ませんのでご了承
下さい。

決まるまで何度か掲載
させて頂きます
よろしくお願い致します。
2010/11/23(火)23:11

▼あい
埼玉
お譲りお願いします
*11月24日(水) 1枚

席はなるべく1階がいいです。
同行でもかまいません!

もしも譲ってくださる方がいらっしゃいましたらご連絡おまちしております!!

埼玉 学生
2010/11/23(火)23:10

▼かすみ
お譲りください
【求】
11月24日 19時 1枚


お席はどこでも構いません。
ドタキャンなど絶対にいたしません。
よろしくお願いいたします。

30代/社会人
2010/11/23(火)23:01

▼ゆう
東京
お譲り致します。
【譲】
0号室の客
12/1 19時開演 1階 M列 40番台 1枚

定価+手数料

代引郵便または都内でしたら手渡しも可能です。
迅速にご対応致します。
どうぞ宜しくお願い致します。
2010/11/23(火)21:20

▼あや
香川
お譲りください。
0号室のチケット大阪公演2連番探しております。

日時:12月18日 1部
枚数:2枚

心当たりがある方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。
よろしくお願いします。
2010/11/23(火)19:00

4046240460

掲示板に戻る