チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板

過去ログ40462 2010/11/24 12:42

▼こは
東京
【交換お願いします】
0号室の客 大阪公演

【譲】
12/19(日)18時 F列 
2連番(バラ可)

【求】
12/19(日)13時
12/20(月)     
各1枚

同等席での交換希望ですが、1階後方席(You&J枠)でも検討させていただきますので大体の席をお知らせください。
枚数違いでも差額を精算していただければ対応させていただきます。
大変難しいと思いますが、お心当たりの方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
よろしくお願いします。
2010/11/24(水)12:42

▼あき
本日公演
0号室の客11/24(水)

【求】0号室の客
11月24日19:00〜
2連番

お心当たりのある方ぜひご連絡下さい。
お待ちしております。
22歳/小山担
2010/11/24(水)12:38

▼とも
交換してください
0号室の客

サンケイホールブリーゼ

【譲】
12/18 13時 1階 A列 1枚

【求】
12/20 13時 同等席 1枚

条件違いや、お譲りのみには
お返事できませんのでご了承願います

だいたいのお席を明記し、ご連絡願います

東海在住 社会人 とも
2010/11/24(水)8:53

▼のん
0号室の客
お譲りします

【譲】
11/28(日)13時公演
1階 E〜G列 1枚

定価+手数料になります。

受け渡しは前日こちらの指定します都内での手渡し希望ですがご相談にも応じます。

ご希望の方はお名前,担当,年齢等を明記の上、お気軽にご連絡下さい。

宜しくお願い致します。
2010/11/24(水)8:07

▼さき
譲ります
0号室の客(小山慶一郎)
12/17 19:00 2枚
12/18 18:00 2枚
譲ります。Jチケットで
当選しましたが
行けなくなったので…
Jチケットなので座席未定
わかってからのドタキャン禁止
定価+手数料+送料で譲ります。
2010/11/24(水)4:05

▼みい
譲ってください
0号室の客

東京グローブ座
11月26日1枚探しています。

定価で譲って下さる方
いましたら座席を明記して
メールいただけると幸いです。

よろしくお願いします!!
2010/11/24(水)1:25

▼とも
交換してください
0号室の客

サンケイホールブリーゼ

【譲】
12/18 13時 1階 A列 1枚

【求】
12/20 13時 同等席 1枚

条件違いや、お譲りのみには
お返事できませんのでご了承願います

だいたいのお席を明記し、ご連絡願います

東海在住 社会人 とも
2010/11/24(水)1:20

4046340461

掲示板に戻る