チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板
過去ログ40463
2010/11/24 20:21
▼あきお譲りします0号室の客
【譲】
11/28(日) 13:00〜
2階A列 10〜20番台
S席 1枚
8500円
FCではなくぴあでとったものです。
同行者が行けなくなってしまったのでお譲りします。
隣に私が入りますが同行ではありません。
チケットは都内事前手渡しか当日手渡しです。
よろしくお願いいたします。
あき/大学生
2010/11/24(水)20:21
▼りーお譲りします0号室の客の大阪公演1枚お譲り致します。
【譲】
12月17日
1枚
1階後列
余ってしまったため、譲り先を探しています。
どこのお席でも楽しんで頂ける方にお譲りしたいと思っています。
定価+手数料でお願い致します。
2010/11/24(水)20:04
▼匿名注意定価以外でのやり取りは他でお願い致します。
2010/11/24(水)19:11
▼まり東京
譲って下さい12月03日公演の0号室の客の
チケット1〜2枚探してます。
心あたりあるかたメール
下さい(>_<)
2010/11/24(水)19:03
▼美優東京
交換お願いします『0号室の客』
(譲)東京グローブ座
12月5日13:00〜
1階A列 1枚
(求)東京グローブ座
11月27日、28日
12月4日以外の公演
1階C列ぐらいまで 1枚
事前手渡しか当日手渡しを希望致します。ドタキャンや転売はお互いなしでお願い致します。
都内在住20代会社員
2010/11/24(水)18:52
▼えみにゃん東京
交換お願いします0号室の客 東京公演
【譲】
12/4(土)18時1階B列
2連番(バラ不可)
【求】
12/5(日)13時
2連番
大学の授業の関係で行けなくなってしまいました。
同等席での交換希望ですが、1階後方席(You&J枠)でも検討させていただきますので大体の席をお知らせください。
休日公演の上、千秋楽で大変難しいと思いますが、お心当たりの方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
よろしくお願いします!
東京住み/大学生/19歳
2010/11/24(水)17:47
▼えい福岡
お譲りします行けないため、お譲りします(>_<)
【譲】
12月19日2部
S席二階一枚(通路横)
席は良くないので定価以下でお譲りします(>_<)
代引でのお取引可能な方、受け取り拒否をしない方でお願いします。
ご希望の方は名前、年齢、大体の金額を添えてご連絡下さいm(__)m
2010/11/24(水)17:46