チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板
過去ログ40464
2010/11/25 9:07
▼じゅり大阪交換をお願い致します。
[譲]
12/18 18:00
サンケイホールブリーゼ
1階席 E列 1〜2枚
[求]
12/19日 13:00/18:00
1〜2枚
同数枚での交換をお願い
致します。
1枚同士の交換の場合は
12/20公演でも大丈夫です
同等席での交換
をお願いしたいです。
交換方法などは出来るだけ
お互いの都合が合うように
相談出来ればと思っています
用事が出来てしまいどうして
も行けなくなってしまった
ので交換をお願い致します。
余っているチケットでは
ございませんのでお譲りのみ
は出来ませんのでご了承
下さい。
決まるまで何度か掲載
させて頂きます
よろしくお願い致します。
2010/11/25(木)9:07
▼まこ東京
【譲】0号室の客0号室の客 東京グローブ座
【譲】
12/5 13:00〜(東京千秋楽)
2階B〜C列 1枚
都合がつかなくなったため、お譲り致します。
後ろの席ですが楽しんで頂ける方、よろしくお願い致します。
※受渡方法はできれば12/3までの都内手渡し希望ですが、無理な場合は代引郵送にも対応します。
※定価+FC手数料でお願いします。
30代/社会人
2010/11/25(木)2:30
▼はるな東京
Act against AIDS 2010 武道館**掲載場所が解らず、いつも購入してますNEWSから、お借りします。(ご了承下さい)**
★ActAgainst AIDS 2010★
●日時*2010年12月1日(金) 18:30開演
●会場*日本武道館
●座席*南東スタンド G〜S(正面です)
●枚数 2枚ペア
★★★アミューズ枠の先行チケットになります。急用で行けなくなりましたので、お譲りします。(佐藤健くん・三浦春馬くんのアミュモバ枠ですので、是非ファンの方にお譲り出来れば嬉しいです。)★★★
●定価\5500+手数料\720で宜しくお願い致します。
送料は、メール便で宜しければ、負担致します。(追跡番号あります。)
大阪在住 30代 社会人です。
2010/11/25(木)1:35
▼さ交換or譲る*0号室の客*
【交換】
譲‥12月3日 1階後列 2連
求‥12月4日 13:00〜 2連
交換の方がいなかった場合譲ります(;_;)
2010/11/25(木)1:17
▼みか神奈川
交換&譲ります0号室の客
【交換で譲る】
大阪千秋楽12月20日1枚[1階N列1桁台番]
【交換で求む】
東京千秋楽12月5日1枚
【譲る】
大阪千秋楽12月20日2連番[1階N列1桁台番]
※チケットの受け渡しは会場での手渡しでお願いします。
※チケット代は定価+手数料になります。
※名前、住み、年齢を書いて下さい。
※お譲りは社会人のみになります。
30代/社会人
2010/11/25(木)0:51
▼結衣0号室の客0号室の客の交換お願いします
譲:12/17公演
1階A〜C列
1枚
求:12/20
1枚同等席希望
(センターブロックorサイドブロックのセンターよりの通路横席)
受け渡し方法は相談しましょう
1枚同士のため大変難しいかと思いますが交換可能であればご連絡お待ちしています
2010/11/24(水)22:55