チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板
過去ログ40465
2010/11/25 23:14
▼のり神奈川
【譲ってください】KANJANI∞ LIVE TOUR
2010→2011 8UPPERS
の東京公演のチケット
2連番でお譲りして
いただける方を切実に
探しております。
12月18日(土)18:00〜
12月19日(日)18:00〜
どちらの公演でも
構わないのでチケットが
余っている方、2連番で
お譲りして下さい。
席に関しては一切
問いません。
その公演に入れる
だけで嬉しいです。
チケットの金額は定価で
お願いいたします。
ドタキャンや転売などは
一切いたしません。
大変人気の公演であると
思いますがどうか、
心当たりのある方は
ご連絡ください。
どうかよろしく
お願いいたします。
2010/11/25(木)23:14
▼きょうこ東京
お譲りください舞台「0号室の客」東京グローブ座
11/27(土) 18:00
11/28(日) 13:00/18:00
いずれかの公演を1枚、定価+手数料でお譲りいただける方を探しています。当日手渡し希望です。
お心あたりのある方がいらっしゃいましたら日時とだいたいのお席をご記入の上、ご連絡をお願い致します。
東京在住 30代社会人
2010/11/25(木)22:54
▼ちょこ東京
【譲って頂きたい】*0号室の客グローブ座
*1枚
*7500円(A席)を希望
*出来れば手渡し希望ですが、発送でも可能です
【希望日】
27日 18:00
28日 13:00
30日 19:00
1日 19:00
3日 19:00
大変難しいかと思いますが、譲って頂ける方を切実に探しております。
以前嫌な思いをした事があり私は絶対にしません。
宜しくお願い致します。
*都内在住25才*
2010/11/25(木)21:23
▼めい譲ってください『0号室の客〜帰ってきた男〜』
*12月5日13:00〜
*1枚
譲っていただける方を
探しています。
手渡し、郵送、どちらでも
可能です。
迅速に対応させていただきます。
譲ってくださる方おりましたらメールください。
2010/11/25(木)18:59
▼あい東京
余ってます『0号室の客〜帰ってきた男〜』
小山慶一郎主演
12月1日(水)19時〜
東京グローブ座
S席 1階D列
1〜2連
ご希望枚数と必要事項を記入の上、ご連絡ください。
2010/11/25(木)17:58
▼かおり愛知
交換してください関ジャニ∞ライブ8UPPERSの名古屋公演のチケット交換してください
(譲ります)12月21日火曜14時2枚
(求めてます)12月22日水曜17時2枚を交換して下さい交換してくれる方メール下さいお願いします
錦戸担
2010/11/25(木)15:19
▼ちさ譲っていただけないでしょうか?(求)東京公演
土日以外いつでも
1〜2枚譲っていただけないでしょうか?席はどこでもかまいません!
定価以下だと嬉しいです!
メールお待ちしてます!
千葉県 19才 ちさ
2010/11/25(木)12:06