チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板
過去ログ40466
2010/11/26 10:15
▼りん神奈川
【求】0号室の客12月5日13:00〜公演を
お譲りいただきたいです!
お席はどちらでもかまいませんので定価でお願い致します。
当日手渡しを希望しますが事前都内手渡し(日程等要相談)でお譲りいただける方でも大歓迎です。お心当たりのございます方いらっしゃいましたらご連絡いただけると幸いです。
2010/11/26(金)10:15
▼スタイル東京
【交換】11/28夜→他日緊急で用事が出来てしまい、間に合わなくなりました。
どなたか交換をお願い致します。
◎譲ります
11/28(日)18:00開演
1階C〜D列
◎譲ってください
11/27(土)13:00
11/29(月)19:00
11/30(火)19:00
12/1(水)19:00
12/3(金)19:00
枚数は1枚です。
出来れば同等席がいいですが、センターブロック付近であれば多少下がっても検討します。
週末の公演で難しいとは思いますが、迅速に対応させて頂きますので宜しくお願い致します。
2010/11/26(金)8:53
▼さきこ奈良
お譲りします。小山慶一郎舞台
『0号室の客』お譲りします。
【譲】
12月18日 18:00
FC枠1枚
受け渡しは、
関西での事前手渡し、代引きなど、状況に応じて相談致します。
基本的なマナーを守っていただける方で、音信不通やドタキャンをしない方にお願いしたいと思っております。
ご希望の方は、
名前・年齢と簡単なメッセージを添えてご連絡ください!!
よろしくお願い致します。
奈良県在住 社会人20代 小山担
2010/11/26(金)6:58
▼こやなのお譲り下さい小山くん舞台東京公演
平日ならいつでもいい
ので譲って下さい!
席は一切気にしません
気になりましたらご連
絡下さい
2010/11/26(金)4:04
▼さゆお譲りします【0号室の客】お譲りします
12月20日(月)
千秋楽・大阪公演
1枚
座席V1階J〜M列の10番台
こちらのチケットは
同行ではありませんが、
半券返却をお願い致します。
またご相談で事前受け渡しが可能ですが東京、もしくは大阪のみとなります。
尚、本アドでお取引が出来る方を希望です。
20代後半 社会人
2010/11/26(金)1:33
▼あい譲ります 「0号室の客」東京公演お譲りします
11月28日(日)午後1時開演 1階М列 1枚
チケット代は定価(8500円)で、手数料等はいりません。
当日会場付近で手渡し希望です。
当日はわたしも入りますが、お隣ではありません。
ご希望の方はご連絡ください。
30代・社会人
2010/11/26(金)0:10
▼優子探しております 0号室の客
大阪 サンケイブリーゼ
12月19日 18時〜 1枚
12月20日 13時〜 1枚
定価+手数料でお願いします。手数料は1人あたりで宜しくお願い致します。
だいたいのお席を明記の上、ご連絡頂けたら幸いです。
取引方法は当日までに兵庫大阪周辺で手渡しでお願いしたいです。
ご連絡お待ちしております。申し訳ありませんが、皆様に返せるかは分かりません(;_;)
2010/11/25(木)23:44