チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板
過去ログ40467
2010/11/26 16:49
▼紅兵庫
0号室譲ってください小山くんの舞台を探しています。
0号室の客
12月17日公演
1枚
こちらのチケットを1枚探しております。
横山くんが大絶賛だったのもあり、ぜひ、0号室シリーズを自分の目で見たいなと思い、チケットを探しております。
もし、あまっていらっしゃるかたがいらっしゃいましたら、お譲りいただけないでしょうか?
ドタキャンや転売などは絶対にいたしません。
お心当たりのかたがいらっしゃいましたら、ご連絡をお待ちしております。
紅
兵庫県在住
21歳会社員
横山裕担当
2010/11/26(金)16:49
▼あいさんわざわざ変なメール送ってくるのやめてください
2010/11/26(金)16:43
▼みい譲ってください今日の小山くんの舞台
チケット余っている方
お気軽にメールください(;_;)
よろしくお願いします!!
2010/11/26(金)14:06
▼ちい0号室の客0号室の客探してます!
【求】大阪公演いつでも1枚
同行でも構いませんので、気になった方は必要事項を記入して、メールください。よろしくお願いします!
2010/11/26(金)12:48
▼ュヵ東京
0号室 譲ってください0号室の客 東京グローブ座公演11月28日(日)18:00を1枚お譲りください。
席の希望やドタキャン、マナー違反などの行為は致しません。
チケットは当日受け渡し希望です。よろしくお願い致します。
23歳 小山担
2010/11/26(金)12:14
▼マナミお譲りください0号室の客
明日27日公演 昼夜公演問わず1枚
定価でお譲りください。
座席不問です。
土曜日公演で難しいかと思いますが、余っている方・同行者を探されている方いらっしゃいましたらご連絡ください。
ご迷惑をおかけするようなことは一切いたしません。
よろしくお願いいたします。
20代社会人
2010/11/26(金)11:37
▼和交換小山君舞台交換にて探してます
譲ります
12月3日 二部 二枚
一階席後列
求めます
12月4日 一部 二枚
同等席
当日受け渡しにてお願いしたいです
日にちもせまっている為迅速に対応致します
よろしくお願いします
2010/11/26(金)10:45