チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板

過去ログ40468 2010/11/26 20:58

▼あっきー
埼玉
【譲】12/4(土)1部
複数被って当選しましたので、お譲り先を探しております!!

Jチケットで当選しましたので、S席となりますが、キャンセル防止の為、座席を伏せたままでのお取り引きで構わない方でお願い致します。

また、当日都内でのお渡しもしくは、代引きでのお取り引きとなります。

以上ご了承頂ける方からのご連絡お待ちしております。

埼玉県在住の40代社会人
2010/11/26(金)20:58

▼千佳
奈良
お譲りします
小山くんの舞台チケットお譲りします。

12/18(土) 18:00〜
2連番 1階 真ん中あたり

急遽仕事が入って行けなくなりましたのでお譲りします。2連番の方を優先しますが1枚ずつのお譲りもできます。
チケットの受け渡しは当日1部に叔母が参加しますので現地手渡しもできます。代引きも可能です。
代金は定価のみで結構です。手数料はいただきません。

お心当たりのある方はメールください。
よろしくお願いします。
2010/11/26(金)20:43

▼ちょこ
東京
【譲って頂きたい】
*0号室の客 グローブ座
*定価で1枚
*席はどこでも構いません
*出来れば手渡し希望
【希望日】
28日 13:00
30日 19:00
1日 19:00
3日 19:00

全滅してしまい切実に探しております。
以前嫌な思いをした事があり私は絶対にしません。
宜しくお願い致します。

*都内在住25才*
2010/11/26(金)20:28

▼まー
0号室お譲りします。
12月4日(土)昼の部
東京グローブ座 2連番

2階席前列ですが
行けなくなってしまったので、お譲り先を探しています。

気になった方は連絡下さい。
2010/11/26(金)19:45

▼あき
愛知

仕事の都合でどうしても行けないためお譲りします(´;ω;`)

*「0号室の客」
 12月19日(日)13:00〜
 1階N〜R列 2枚

詳しいことはメールで決めたいと思います。
楽しんでいただける方からのご連絡お待ちしてます*
2010/11/26(金)19:24

▼ムツミ
新潟
譲ってください
0号室の客のチケットを譲ってください

明日11月27日13時〜公演
1枚

席は問いません
同行でも構いません
ドタキャン等もしません

土曜日公演で難しいとは思いますが、心あたりのある方がいらっしゃいましたら連絡をください

お願いします
2010/11/26(金)19:18

4046940467

掲示板に戻る