チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板
過去ログ40468
2010/11/26 20:58
▼あっきー埼玉
【譲】12/4(土)1部複数被って当選しましたので、お譲り先を探しております!!
Jチケットで当選しましたので、S席となりますが、キャンセル防止の為、座席を伏せたままでのお取り引きで構わない方でお願い致します。
また、当日都内でのお渡しもしくは、代引きでのお取り引きとなります。
以上ご了承頂ける方からのご連絡お待ちしております。
埼玉県在住の40代社会人
2010/11/26(金)20:58
▼千佳奈良
お譲りします小山くんの舞台チケットお譲りします。
12/18(土) 18:00〜
2連番 1階 真ん中あたり
急遽仕事が入って行けなくなりましたのでお譲りします。2連番の方を優先しますが1枚ずつのお譲りもできます。
チケットの受け渡しは当日1部に叔母が参加しますので現地手渡しもできます。代引きも可能です。
代金は定価のみで結構です。手数料はいただきません。
お心当たりのある方はメールください。
よろしくお願いします。
2010/11/26(金)20:43
▼ちょこ東京
【譲って頂きたい】*0号室の客 グローブ座
*定価で1枚
*席はどこでも構いません
*出来れば手渡し希望
【希望日】
28日 13:00
30日 19:00
1日 19:00
3日 19:00
全滅してしまい切実に探しております。
以前嫌な思いをした事があり私は絶対にしません。
宜しくお願い致します。
*都内在住25才*
2010/11/26(金)20:28
▼まー0号室お譲りします。12月4日(土)昼の部
東京グローブ座 2連番
2階席前列ですが
行けなくなってしまったので、お譲り先を探しています。
気になった方は連絡下さい。
2010/11/26(金)19:45
▼あき愛知
*仕事の都合でどうしても行けないためお譲りします(´;ω;`)
*「0号室の客」
12月19日(日)13:00〜
1階N〜R列 2枚
詳しいことはメールで決めたいと思います。
楽しんでいただける方からのご連絡お待ちしてます*
2010/11/26(金)19:24
▼ムツミ新潟
譲ってください0号室の客のチケットを譲ってください
明日11月27日13時〜公演
1枚
席は問いません
同行でも構いません
ドタキャン等もしません
土曜日公演で難しいとは思いますが、心あたりのある方がいらっしゃいましたら連絡をください
お願いします
2010/11/26(金)19:18