チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板
過去ログ40469
2010/11/27 5:31
▼あみ神奈川
譲ります0号室の客 11/28 1部
1階C〜F列
1枚(私の隣になります)
時間がないので当日手渡しでお願いします。必要事項明記の上メールください。
2010/11/27(土)5:31
▼ERI石川
譲って下さい舞台 0号室の客
大阪サンケイホールブリーゼ
12月18日 13時の部 1枚
余っている方いましたら、
譲って頂きたいです。
同行でもOKです!
当日、大阪駅付近または会場での
手渡し可能な方いらっしゃいまし
たら、メッセージお願い致します。
2010/11/27(土)2:17
▼はやみ香川
お譲りします都合により行けなくなりましたので、お譲りします。
小山慶一郎 「0号室の客」
サンケイホールブリーゼ
12月19日 13時開演
2階 H列 10〜20番の間
Jチケット枠 1枚
定価+事務手数料の9400円でお譲りします。代引郵送での取引希望です。代引手数料と送料もご負担頂ける方を優先致します。詳細はメールのやりとりの中で決めたいと思っております。
ドタキャン、音信不通、転売は無しでお願いします。
ご希望の方は簡単な自己紹介を添えてご連絡ください。
質問だけでも構いませんので、お心当たりのある方からのご連絡をお待ちしております。
お譲り先が決まるまで、何度か掲載させていただきます。
(30代/社会人)
2010/11/27(土)1:30
▼ぱな東京
お譲りします「0号室の客」
11月27日18時
PG枠2階B列 1枚
当日都内手渡しです。
急に行けなくなってしまいました。
迅速に対応いたしますのでよろしくお願いします。
2010/11/27(土)0:49
▼のの京都
お譲りください0号室の客〜帰ってきた男〜
東京グローブ座
12月5日 13時公演
1枚
切実に探しております。
交通手段も確保しておりますので絶対にドタキャン致しません。
お譲りいただけた場合は必ず私が観劇させていただきますので転売も致しません。
東京千秋楽で大変難しいとは思いますがお心当たりのある方はだいたいのお席とお値段を明記のうえご連絡ください。
宜しくお願い申し上げます。
京都在住/小山慶一郎担当/26歳/社会人
2010/11/26(金)23:53
▼まぁお譲りします 【舞台】0号室の客
【日時】2010.12.19(日)18時〜
【会場】サンケイホールブリーゼ
【チケ】Jチケ枠
【枚数】1枚
【座席】キャンセル防止の為、伏
【値段】定価+手数料
【取引】事前手渡しor17日手渡し
仕事で行けそうになく代わりに
楽しんで頂ける方にお譲りした
いと思っています(´:ω;`)ォ
お席に関係なく楽しんで頂ける
方、転売ドタキャンしない方で
宜しくお願い致します(>_<)!!!
_
2010/11/26(金)22:19