チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板
過去ログ40470
2010/11/27 13:21
▼きい11/27か28夜の部 1枚探してます【0号室の客】
11/27か28の夜の部 1枚 探してます
急きょ都合つくことになり、行けるようになりました。
実際に入るのは高校生の娘になりますが、お取引は私が責任持っていたしますので、ドタキャンなどはいたしません。
観劇マナーも心得ているはずですし、守らせます。
定価でお譲りいただける方、だいたいのお席をお知らせください。
当日会場付近での受け渡し希望です。
ご連絡お待ちしています。
40代 主婦
2010/11/27(土)13:21
▼あい東京
譲ります『0号室の客〜帰ってきた男〜』
小山慶一郎主演
12月1日(水)19時〜
東京グローブ座
S席 1階D列
1〜2連
枚数と必要事項を書いて
ご連絡ください。
チケットは当日か前日に手渡しになります。
2010/11/27(土)12:52
▼けい東京
お譲り致します【譲】
0号室の客
12/5 13時 東京千秋楽 2枚 1階後列(You&J枠)
定価+手数料にて清算をお願い致します。
ドタキャン&転売はしないとお約束して下さる方にお譲り致します。
都内近郊にて事前手渡しが出来ると助かりますが、詳しくはご相談させて下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。
20代社会人
2010/11/27(土)12:02
▼みぃ譲ってください11月28日(土)18時開演
舞台「0号室の客」
定価にて1枚譲ってください!
お心当たりのある方は、簡単な座席明記の上ご連絡下さい。
宜しくお願いいたします。
2010/11/27(土)11:50
▼あいお譲りします お譲りします
「0号室の客」東京公演
11月28日(日)午後1時開演 1階М列 1枚
7000円でお譲りします。
手数料等はいりません。
当日会場付近で手渡し希望です。
当日はわたしも入りますが、お隣ではありません。
ご希望の方はご連絡ください。
30代・社会人
2010/11/27(土)10:24
▼結衣交換お願いします0号室の客の交換お願いします
譲:12/17公演
1階A〜C列
1枚
12/18 2部
1階A〜C列
1枚
求:12/20
1枚同等席希望
(センターブロックorサイドブロックのセンターよりの通路横席)
受け渡し方法は相談しましょう
1枚同士のため大変難しいかと思いますが交換可能であればご連絡お待ちしています
2010/11/27(土)10:10
▼めいこ神奈川
お譲りください0号室の客
日にち問わず 1枚
お譲り頂ける方、いらっしゃらないでしょうか。
お席は一切問いません。
また、マナー違反やドタキャン等、非常識な行為も致しません。
公演日も残りわずかで難しいとは思いますが、
お心当たりのある方がおられましたら、
よろしくお願いします。
めいこ 22歳 小山担
2010/11/27(土)9:30