チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板
過去ログ40471
2010/11/27 20:00
▼ゆい東京
譲『0号室の客』
場所:東京グローブ座
日時:12月5日
枚数:1枚
座席:2階最前列
簡単な自己紹介文・額を明記の上ご連絡お願いします。
また当日同時入場半券返却が必ず守れるかたでお願いします
2010/11/27(土)20:00
▼さきこ奈良
お譲りします。小山慶一郎舞台
『0号室の客』お譲りします。
【譲】
12月18日 18:00
FC枠1枚 1階席
受け渡しは、
関西での事前手渡し、代引きなど状況に応じて相談致します。
ご希望の方は、
名前・年齢と簡単なメッセージを添えてご連絡ください!!
よろしくお願い致します。
奈良県在住 社会人20代 小山担
2010/11/27(土)19:01
▼もっちー神奈川
急募!?『0号室の客』お譲りします。
11月28日 13時公演 1枚
明日の公演ですが、お譲り予定の方からキャンセルされてしまい、大変困っております。チケットは現地手渡し希望です。1階席ですが、座席にこだわらずに楽しんで下さる方からのご連絡をお待ちしております。
良いご縁に恵まれますように…
神奈川県在住
20代 社会人
2010/11/27(土)17:52
▼けい埼玉
交換希望0号室の客チケットを交換してくださる方を探しています!
【譲】
12月4日(土)18:00公演 2枚(1階後列)
【求】
11月30日(火)
12月5日(日)公演のどちらか 2枚
見つかるまで掲載させて頂きます。ご了承ください。また、ご連絡下さる場合はすぐ連絡のとれるアドレスよりお願いします。
2010/11/27(土)17:46
▼なみ愛知
譲って下さい!!小山君の舞台のチケットを探しております。
<求>
12月19日
18:00〜
2連番
よろしくお願いします!!
2010/11/27(土)16:09
▼ちえ0号室の客0号室の客探してます!
【求】12月3日19:00公演 1枚
ドタキャンされたので切実に探してます!
少しでも気になった方は連絡よろしくお願いします。
2010/11/27(土)15:30
▼さくらお譲り致します。0号室の客
12/20 1枚 一階席
上記公演お譲り致します。当日、私の方、会場へ行けないので代引郵便でのお取引となります。
チケット定価+FC手数料+代引代金でお願い致します。
また、半券は必ず返却お願い致します。
キャンセルや転売等なされない方でお探しの方おられましたら、ご連絡下さいませ。よろしくお願い致します。
2010/11/27(土)15:12