チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板

過去ログ40472 2010/11/27 22:54

▼みなみ
神奈川
探しています
舞台『0号室の客』のチケットを探しています。

【求】東京グローブ座12月5日13時1枚

席はどこでも構いません。また、キャンセルや転売などは絶対にしません。

難しいかと思いますがチケットが余っている方いらっしゃいましたら是非メールお願いします。


神奈川在住、20代、社会人
2010/11/27(土)22:54

▼もっちー
神奈川
お譲りします
11月28日 13時公演 1枚

お譲り予定の方からキャンセルされてしまい、大変困っております。明日の公演ですが、引き取って下さる方がいらっしゃいましたらご連絡をお待ちしております。

神奈川県在住
20代 社会人
2010/11/27(土)22:35

▼しー
東京
こんばんは!
慶ちゃんの舞台
[0号室の客]
12月1日(水)19時公演
定価で譲ってくれる方いましたら連絡下さい(;_;)

切実に探してます!
お願いします!
2010/11/27(土)22:32

▼エミリィ
大阪
12月19日18時公演1枚譲ります
0号室の客、大阪公演をお譲りします。

日時:12月19日 18時公演
枚数:1枚
金額:8500円
取引:当日手渡し

Jチケ枠でチケットを取りましたが、相方が決まらない為、募集します。
同行でも譲るのみでもどちらでも構いません。
席は2階2A〜2E列のどこかになります。
座席が悪いので、値段相談にも応じます。
キャンセルを防止するため、取引をする方のみ詳しい席をお知らせします。
またどたキャン、音信不通にならない方でお願いします。
転売防止のため、当日手渡しになりますが、それ以外の方はご相談下さい。
ご希望の方がいましたらメッセージお待ちしてます。
当方、20代後半、大阪在住、社会人です。
2010/11/27(土)22:19

▼優那
大阪
交換お願いします
0号室の客
サンケイホールブリーゼ

(譲)12/17 19:00〜二連番
一階M〜O列

(求)12/20 13:00〜二連番

当方19歳社会人です。

席はできれば同等席か一階席希望です(>_<)
交換は代引き郵送を希望します。
仕事が忙しく休みがとても少ないので、手渡しは難しいです(;_;)
ドタキャン等マナー違反は致しませんので
お心当たりある方は是非ご連絡お願い致します。
2010/11/27(土)21:40

▼あゆみ
0号室の客
チケット譲ってください

【求】グローブ座公演いつでも 2枚


グローブ座であれば、どの公演でも構いません。
受け渡しにつきましては、なるべく都合つけますのでご相談下さい(都内事前受け渡し可能)


大変難しいと思いますが、お心当たりのある方いらっしゃいましたら
お譲り頂ける日時、簡単なお席等を明記の上、ご連絡下さい。

よろしくお願い致します


20代 会社員
2010/11/27(土)21:37

4047340471

掲示板に戻る