チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板

過去ログ40473 2010/11/28 12:40

▼平田暁子
大阪
Re:千佳さん
Re:お譲りします
初めまして
平田と申します。
チケットを二枚譲って頂けますでしょうか?
娘と二人で観に行きたいと思っています。

御連絡お待ちしています。
2010/11/28(日)12:40

▼くぅ
お譲りくださいm(*_ _)m
0号室の客
11月29日19時〜2枚

急遽都合がつき行けるようになったため、現在チケットを探しております。

ドタキャン,転売,マナー違反等一切いたしませんので、万が一チケットが余っている方がいましたら、お声かけくださいm(*_ _)m1枚でも大丈夫です!

よろしくお願いいたしますm(*_ _)m

21歳/三重
2010/11/28(日)12:16

▼さくら
お譲り致します。
0号室の客
12/20 1枚 1階席

上記公演お譲り致します。当日、私の方、会場へ行けませんので代引郵便でのお取引になります。
チケット定価+FC手数料+代引代金でお願い致します。また、必ず半券返却お願い致します。
キャンセル等なされない方で、お探しの方おられましたらご連絡お願い致します。よろしくお願い致します。
2010/11/28(日)11:43

▼さく
大阪公演交換希望
『0号室の客』
1枚同士での交換を探しています

【交換で譲る】
18日(土)18:00〜
   1階D列
19日(日)18:00〜
   1階E列

【交換で求む】     20日(月)1300〜
   同等席希望 

当日の受け渡しになります。
1枚同士の交換で難しいと思いますがよろしくお願いします。

社会人 さく
2010/11/28(日)9:56

▼なみ
埼玉
譲って下さいゥ
0号室の客東京千秋楽を1枚探しておりますゥ

どこのお席でも大歓迎です

マナー等確実にお守り致しますので、お心当たりある方はぜひ連絡お待ちしておりますゥ
2010/11/28(日)2:33

▼ゆな
0号室の客
【譲って下さい】

譲って頂く予定だった方にキャンセルされてしまい、切実にチケットを探しております。

東京
11月29日(月) 19:00 2枚

余っている方いらっしゃいましたら、大まかな座席(お値段)添えてメールお願いいたします。

20代 社会人
2010/11/28(日)2:28

▼はな
11/28夜の部 1枚お譲りください
本日11/28公演、夜の部1枚探しています。

急に都合悪くなった方いらっしゃいましたら、お譲りください。

行けない予定でしたが、急きょ都合がつき、今日しか行くことができません。
ギリギリまでお待ちします。

お譲りいただけた場合はこちらの掲示板でご報告いたしますので、のらない場合は待機中とみなしていただき、予定が変わられた方は問い合わせしてみていただけたらうれしいです。

よろしくお願いいたします。

40代 主婦
2010/11/28(日)0:35

4047440472

掲示板に戻る