チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板

過去ログ40474 2010/11/28 19:01

▼令奈
チケット探しています
おばあちゃんの分の
チケットを探していると
先ほど書き込みしたのですが
おばあちゃんを使っていい席を
とろうとしていると
疑われてしまうような書き方を
してしまったので書き直します。


おばあちゃんが今回小山くんの
舞台を一緒に見に行きたいと
言ってくれてるので是非一緒に
行きたいと思っています。
自分の分のチケットは持ってます。
証拠を見せることもできます。


[探]
12/20 13:00
一枚


もし譲ってくださるかた
いらっしゃいましたら
連絡ください。


愛知県、高校2年生
小山担
2010/11/28(日)19:01

▼かおり
静岡
チケット探しています
[0号室の客]のチケット
譲ってくれる人探しています。

12月4日(土)の夜の公演希望です。
枚数は(1枚)です。

席はできればA席・S席希望してますが、どこでもOKです!

チケットは当日手渡しでも代金引換でもどちらでもかまいません。

よろしくお願いします。


20代 静岡住み
2010/11/28(日)19:00

▼ゆい
東京
0号室の客
0号室の客、本日公演2連番譲って頂ける方を探してます。

時間もなく難しいとは思いますが、座席はどこでも気にしません。ドタキャンやマナー違反などもしませんので、お譲り頂ける方がいましたらご連絡ください。

当方、グローブ座付近にいます。


東京 23歳 小山担
2010/11/28(日)16:51

▼まき
お譲りください
『0号室の客』11/30の公演、1枚探しています。

チケット余っている方、同行者をお探しの方いらっしゃいましたら、ご連絡下さい。


よろしくお願いします。

30代/社会人
2010/11/28(日)16:15

▼えり
譲ってください!
0号室の客

12/5東京千秋楽のチケット2枚探しています。

座席はどこでもかまいません!チケ代も定価でお支払します(*^_^*)

心当たりのある方、気軽にメールください。お願いします。
2010/11/28(日)14:53

▼ゆう
東京
お譲り致します。
【譲】
0号室の客
12/1 19時開演 1階 M列 40番台 1枚

定価+手数料

都内で事前手渡し、または当日手渡し致します。どうぞ宜しくお願い致します。
2010/11/28(日)14:35

▼はな
見つかりました
こちらに掲載させていただいた本日夜公演、無事にお譲りいただくことができました。

見つかった場合、掲示板に載せると記載しておりましたので、報告させていただきます。
昼公演のお譲りなど、条件違いでお返事できてなかった方、申し訳ございませんでした。
探す方の掲載は削除しております。

貴重なスペースお借りし、本当にありがとうございました。
2010/11/28(日)13:50

4047540473

掲示板に戻る