チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板
過去ログ40474
2010/11/28 19:01
▼令奈チケット探していますおばあちゃんの分の
チケットを探していると
先ほど書き込みしたのですが
おばあちゃんを使っていい席を
とろうとしていると
疑われてしまうような書き方を
してしまったので書き直します。
おばあちゃんが今回小山くんの
舞台を一緒に見に行きたいと
言ってくれてるので是非一緒に
行きたいと思っています。
自分の分のチケットは持ってます。
証拠を見せることもできます。
[探]
12/20 13:00
一枚
もし譲ってくださるかた
いらっしゃいましたら
連絡ください。
愛知県、高校2年生
小山担
2010/11/28(日)19:01
▼かおり静岡
チケット探しています[0号室の客]のチケット
譲ってくれる人探しています。
12月4日(土)の夜の公演希望です。
枚数は(1枚)です。
席はできればA席・S席希望してますが、どこでもOKです!
チケットは当日手渡しでも代金引換でもどちらでもかまいません。
よろしくお願いします。
20代 静岡住み
2010/11/28(日)19:00
▼ゆい東京
0号室の客0号室の客、本日公演2連番譲って頂ける方を探してます。
時間もなく難しいとは思いますが、座席はどこでも気にしません。ドタキャンやマナー違反などもしませんので、お譲り頂ける方がいましたらご連絡ください。
当方、グローブ座付近にいます。
東京 23歳 小山担
2010/11/28(日)16:51
▼まきお譲りください『0号室の客』11/30の公演、1枚探しています。
チケット余っている方、同行者をお探しの方いらっしゃいましたら、ご連絡下さい。
よろしくお願いします。
30代/社会人
2010/11/28(日)16:15
▼えり譲ってください!0号室の客
12/5東京千秋楽のチケット2枚探しています。
座席はどこでもかまいません!チケ代も定価でお支払します(*^_^*)
心当たりのある方、気軽にメールください。お願いします。
2010/11/28(日)14:53
▼ゆう東京
お譲り致します。【譲】
0号室の客
12/1 19時開演 1階 M列 40番台 1枚
定価+手数料
都内で事前手渡し、または当日手渡し致します。どうぞ宜しくお願い致します。
2010/11/28(日)14:35
▼はな見つかりましたこちらに掲載させていただいた本日夜公演、無事にお譲りいただくことができました。
見つかった場合、掲示板に載せると記載しておりましたので、報告させていただきます。
昼公演のお譲りなど、条件違いでお返事できてなかった方、申し訳ございませんでした。
探す方の掲載は削除しております。
貴重なスペースお借りし、本当にありがとうございました。
2010/11/28(日)13:50