チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板
過去ログ40475
2010/11/28 22:25
▼ちひろ大阪公演アドレス間違いで、メールが届かない状態になっていました。以前にご連絡頂いた方がいらっしゃいましたら、再度ご連絡お願い致します。
小山慶一郎主演舞台「0号室の客」
[譲る]
12月19日18:00 1階I列 一桁番 1枚
[求む]
12月20日13:00 座席不問 1枚
千秋楽のチケットを探しております。
交換以外でも譲って下さる方いらっしゃればご連絡下さい。
S席・A席問いませんがA席との交換の場合は、差額は清算して下さい。
また、交換が成立しなかった場合19日はお譲り出来ますのでお探しの方いらっしゃればご連絡下さい。
お心当たりのある方はご連絡お願い致します。
2010/11/28(日)22:25
▼さくらお譲り致します。0号室の客
12/20 1枚 1階席
上記公演お譲り致します。当日、私の方、会場へ行けませんので代引郵便でのお取引になります。
チケット定価+FC手数料+代引代金でお願い致します。また、必ず半券返却お願い致します。
キャンセル等なされない方で、お探しの方おられましたらご連絡お願い致します。よろしくお願い致します。
2010/11/28(日)21:45
▼まぁお譲り致します 【日時】2010.12.19(日)18時〜
【開場】サンケイホールブリーゼ
【チケ】Jチケット枠
【座席】2階センターブロック通路横
【値段】定価+手数料
仕事により行けないことが確実になっております。マナーを守って楽しんで頂ける方にお譲りしたいと思っております。値下げ交渉も承ります。気になられた方はお気軽にご連絡を宜しくお願い致します。
_
2010/11/28(日)21:20
▼香東京
交換交換探してます
12月3日19時開演
1階席後列 二枚 譲ります
↓
12月4日13時開演
二枚 席はどこでも 求めます
当日3日受け渡し可能だと嬉しいです
日にちも迫っているため大変だとは思いますが何とぞ心辺りのある方いらっしゃいましたら連絡お願いします
迅速に対応致します
20代 社会人
2010/11/28(日)21:05
▼美優東京
交換お願いします『0号室の客』
(譲)東京グローブ座
12月5日13:00〜
1階A列 1枚
(求)東京グローブ座
12月4日以外の公演
1階D列ぐらいまで 1枚
事前手渡しか当日手渡しを希望致します。ドタキャンや転売はお互いなしでお願い致します。
都内在住20代会社員
2010/11/28(日)20:32
▼バナナ東京
同行者募集0号室舞台の同行者を募集致します。
【譲】
0号室 11/29 19時〜1名
ドタキャン等マナー違反されない方でお願いします。よろしくお願い致します。
30代社会人
2010/11/28(日)20:10