チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板
過去ログ40476
2010/11/29 9:04
▼結衣千葉
交換お願い致します。大変難しいかと思いますが、交換お願い致します。
〈譲る〉
12月3日 夜の部
0号室の客
1枚
〈求め〉
12月5日 夜の部
0号室の客
1枚
当方のチケットについては座席は1階10列以内となります。同等席だと大変有り難いです。なお、隣には私が入る形になりますのでご了承ください。
よろしくお願い致します。
2010/11/29(月)9:04
▼まい熊本
Re:千佳さん
Re:お譲りします掲示板拝見いたしました
12月18日2連で
まだ余っていらっしゃいますか?
2010/11/29(月)8:48
▼ともチケットの交換を探しています。チケットの交換をしていただける方を切実に探しています。
(譲)
0号室の客
12/19 18時〜 1枚
2階A列
(求)
12/17 19時〜または12/1818時〜
1枚
19日が急遽行けなくなってしまったので、他の日の夜公演と交換していただける方を探しています。
チケットは関西圏内での事前手渡しになってしまうのですが、お心当たりのある方からのご連絡待ってます。
よろしくお願いします。
2010/11/29(月)7:22
▼智交換してくださいイレギュラーになりますが交換をお願いします
【譲】
0号室の客 大阪公演
12/18 13時 1階 最前 1枚
【求】
∞UPPER 名古屋
12/22 13時 1枚
だいたいのお席を明記しご連絡願います
受け渡しは18日に手渡しを希望します
ドタキャンや音信不通はいたしません
切実に探してますので宜しくお願いします
愛知県在住 30代 社会人
2010/11/29(月)3:20
▼かお静岡
チケット探しています0号室の客のチケット
譲ってくれる方、または
同行者を探している方・・・
お願いします。
12月4日(土)の夜の公演希望です。
枚数は(1枚)です。
席はどこでもOKです!
チケットは当日手渡しでも代金引換でもどちらでもかまいません。
約束は守ります。
ドタキャン・音信不通などしません。
よろしくお願いします。
20代 社会人
2010/11/29(月)1:54
▼ゆう広島
お譲りします☆0号室の客
サンケイホールブリーゼ
12月19日13時〜2枚
1階後方
定価+FC手数料にてお譲りします。
ドタキャンや転売は絶対にやめてください。
お探しの方がいらっしゃっましたら、メッセージをお願いいたします。
2010/11/29(月)1:10