チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板

過去ログ40476 2010/11/29 9:04

▼結衣
千葉
交換お願い致します。
大変難しいかと思いますが、交換お願い致します。

〈譲る〉
12月3日 夜の部
0号室の客
1枚

〈求め〉
12月5日 夜の部
0号室の客
1枚

当方のチケットについては座席は1階10列以内となります。同等席だと大変有り難いです。なお、隣には私が入る形になりますのでご了承ください。
よろしくお願い致します。
2010/11/29(月)9:04

▼まい
熊本
Re:千佳さん
Re:お譲りします
掲示板拝見いたしました


12月18日2連で
まだ余っていらっしゃいますか?
2010/11/29(月)8:48

▼とも
チケットの交換を探しています。
チケットの交換をしていただける方を切実に探しています。

(譲)
0号室の客

12/19 18時〜 1枚
2階A列

(求)
12/17 19時〜または12/1818時〜

1枚

19日が急遽行けなくなってしまったので、他の日の夜公演と交換していただける方を探しています。

チケットは関西圏内での事前手渡しになってしまうのですが、お心当たりのある方からのご連絡待ってます。

よろしくお願いします。
2010/11/29(月)7:22

▼智
交換してください
イレギュラーになりますが交換をお願いします

【譲】
0号室の客 大阪公演
12/18 13時 1階 最前 1枚

【求】
∞UPPER 名古屋
12/22 13時 1枚

だいたいのお席を明記しご連絡願います

受け渡しは18日に手渡しを希望します

ドタキャンや音信不通はいたしません
切実に探してますので宜しくお願いします

愛知県在住 30代 社会人
2010/11/29(月)3:20

▼かお
静岡
チケット探しています
0号室の客のチケット
譲ってくれる方、または
同行者を探している方・・・
お願いします。


12月4日(土)の夜の公演希望です。
枚数は(1枚)です。

席はどこでもOKです!

チケットは当日手渡しでも代金引換でもどちらでもかまいません。

約束は守ります。
ドタキャン・音信不通などしません。


よろしくお願いします。


20代 社会人
2010/11/29(月)1:54

▼ゆう
広島
お譲りします☆
0号室の客
サンケイホールブリーゼ
12月19日13時〜2枚
1階後方

定価+FC手数料にてお譲りします。

ドタキャンや転売は絶対にやめてください。
お探しの方がいらっしゃっましたら、メッセージをお願いいたします。
2010/11/29(月)1:10

4047740475

掲示板に戻る