チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板
過去ログ40477
2010/11/29 15:31
▼かお静岡
チケット探しています0号室の客のチケット
譲ってくれる方、または
同行者を探している方・・・
お願いします。
12月4日(土)の夜の公演希望です。
枚数は(1枚)です。
席はどこでもOKです!
チケットは当日手渡しでも代金引換でもどちらでもかまいません。
約束は守ります。
ドタキャン・音信不通などしません。
よろしくお願いします。
20代 社会人
2010/11/29(月)15:31
▼いくえ交換お願いします!0号室の客
[譲]12月1日 一階D列 1枚
[求]11月30日or12月4日13:00〜 同等席 1枚
よろしくお願いします!
2010/11/29(月)15:21
▼ともチケット譲りますチケット譲ります
0号室の客
12/19 1枚
2階 A列
関西圏内での事前手渡しまたは代引きになります。
お心当たりのある方からのご連絡待ってます。
よろしくお願いします。
2010/11/29(月)15:13
▼遥神奈川
0号室 同行者募集12月4日(土)昼 1枚譲ります(隣に私が入りますが同行でも同行でなくても構いません)
座席 1階C〜E列 サブセンですが、センター通路寄りの席なのでかなり見易い席だと思います
定価+手数料でお願いします。
もしたくさんご連絡が来た場合には、恋のABO以前の歌番組の焼き増しをしていただける方を優先させていただきたいと思います。今日の夜まで何回か掲載させていただいて明日の昼までにお譲りする方のみに御返事致します。
社会人/遥
2010/11/29(月)14:59
▼さき譲ります。0号室の客、大阪公演
12/17 19:00〜 二枚
12/18 18:00〜 二枚
譲ります。都合が合わなく
なったので、御席を気にせず、
楽しんでくださる方に
譲ります。郵送発送のみで
手渡し不可です。
よろしくお願いします(>_<)
2010/11/29(月)13:16
▼あずさ東京
探してます!12月1日(水)
舞台[0号室の客]
定価でチケット探してます!
心当たりのある方
メール待ってます(>_<)!
2010/11/29(月)13:14
▼菜々東京
本日の0号室先ほど掲示させて頂きました、菜々です。
短時間の間に、お問い合わせ含め多数のご連絡をいただきましたので、掲示を昨晩させていただきました。
これからメール内容を拝見し、お譲りする方には、13時半までにご連絡いたします。
みなさま、ご丁寧なご連絡ありがとうございました。
2010/11/29(月)12:53