チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板

過去ログ40478 2010/11/29 18:23

▼ちい
0号室の客
0号室の客譲ってください。
譲ってもらおうと思ってた方から連絡が来なくなったので切実に探してます!
【求】12月18日18:00〜
12月19日18:00〜

各1〜2枚上記公演を探してます!
少しでも気になった方は必要事項を記入でメールよろしくお願いします。
2010/11/29(月)18:23

▼ともみ
秋田
0号室の客
(求)
0号室の客
12月3日 夜 1枚
12月5日 昼 1枚

探しています

席はどこでも構いません
心当たりのある方は
ご連絡ください
2010/11/29(月)18:14

▼あや
神奈川
譲って下さい
【0号室の客】

東京ブローブ座 12月4日(土) 昼・夜どちらでも可。1枚 同行でも構いません。

急きょ行けるようになったので、チケット探しています。
難しいとは思いますが、譲って下さる方、だいたいの御席明記の上ご連絡下さい。

22才 社会人
2010/11/29(月)17:55

▼み
0号室沚。日の舞台!!!
今日の公演のチケットを
2枚探してますォ

心辺りのある方
連絡ください!!!!!!
2010/11/29(月)17:30

▼十六茶
東京
譲ります
『0号室の客』

場所:東京グローブ座
日時:12月5日
枚数:1枚
座席:2階最前列


簡単な自己紹介文・額を明記の上ご連絡お願いします。
定価でのお譲りは考えておりません

また当日同時入場半券返却が必ず守れるかたでお願いします
2010/11/29(月)16:55

▼とも
奈良
チケット譲ります
急遽行けなくなってしまったので、お譲り先を探しています。

(譲)

0号室の客

12/19 1枚 2階A列

定価希望ですが、定価以下も考えています(〜7000円)
代引きまたは関西圏内での事前手渡し希望です。

切実に譲り先を探していますので、お心当たりのある方からのご連絡待ってます。

とも
2010/11/29(月)16:14

▼みなみ
神奈川
探しています
舞台『0号室の客』のチケットを探しています。

【求】東京グローブ座12月5日13時1枚

席はどこでも構いません。また、キャンセルや転売などは絶対にしません。

難しいかと思いますがチケットが余っている方いらっしゃいましたら是非メールお願いします。


神奈川在住、20代、社会人
2010/11/29(月)16:02

4047940477

掲示板に戻る