チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板
過去ログ40478
2010/11/29 18:23
▼ちい0号室の客0号室の客譲ってください。
譲ってもらおうと思ってた方から連絡が来なくなったので切実に探してます!
【求】12月18日18:00〜
12月19日18:00〜
各1〜2枚上記公演を探してます!
少しでも気になった方は必要事項を記入でメールよろしくお願いします。
2010/11/29(月)18:23
▼ともみ秋田
0号室の客(求)
0号室の客
12月3日 夜 1枚
12月5日 昼 1枚
探しています
席はどこでも構いません
心当たりのある方は
ご連絡ください
2010/11/29(月)18:14
▼あや神奈川
譲って下さい【0号室の客】
東京ブローブ座 12月4日(土) 昼・夜どちらでも可。1枚 同行でも構いません。
急きょ行けるようになったので、チケット探しています。
難しいとは思いますが、譲って下さる方、だいたいの御席明記の上ご連絡下さい。
22才 社会人
2010/11/29(月)17:55
▼み0号室沚。日の舞台!!!今日の公演のチケットを
2枚探してますォ
心辺りのある方
連絡ください!!!!!!
2010/11/29(月)17:30
▼十六茶東京
譲ります『0号室の客』
場所:東京グローブ座
日時:12月5日
枚数:1枚
座席:2階最前列
簡単な自己紹介文・額を明記の上ご連絡お願いします。
定価でのお譲りは考えておりません
また当日同時入場半券返却が必ず守れるかたでお願いします
2010/11/29(月)16:55
▼とも奈良
チケット譲ります急遽行けなくなってしまったので、お譲り先を探しています。
(譲)
0号室の客
12/19 1枚 2階A列
定価希望ですが、定価以下も考えています(〜7000円)
代引きまたは関西圏内での事前手渡し希望です。
切実に譲り先を探していますので、お心当たりのある方からのご連絡待ってます。
とも
2010/11/29(月)16:14
▼みなみ神奈川
探しています舞台『0号室の客』のチケットを探しています。
【求】東京グローブ座12月5日13時1枚
席はどこでも構いません。また、キャンセルや転売などは絶対にしません。
難しいかと思いますがチケットが余っている方いらっしゃいましたら是非メールお願いします。
神奈川在住、20代、社会人
2010/11/29(月)16:02