チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板
過去ログ40479
2010/11/29 21:11
▼ゆうお譲り願いますO号室の客
12月1日19:00公演 1枚
お譲りいただけないでしょうか?
ドタキャン、音信不通、マナー違反など迷惑のかかる行為は致しません。
迅速に対応させて頂きます。当日会場受け渡し希望です。
よろしくお願いいたします。
都内在住、20代
2010/11/29(月)21:11
▼あーちゃん千葉
0号室の客12月1日のチケットを1枚お譲りいただける方いらっしゃいませんか?手渡し可能です(^-^)心当たりの方、ご連絡お待ちしております。
2010/11/29(月)20:59
▼あこ譲ってください0号室の客 東京 12月1日公演を2連番で探しております。
当日手渡し、場所によっては会場でなくても大丈夫です!お心当たりのある方いらっしゃいましたらご連絡お願いします。日にちがないので迅速にご対応します!
小山担 23歳 社会人
2010/11/29(月)20:26
▼カナ譲ります0号室の客
千秋楽20日13時
2階席1枚
席があまり良くないので定価以下でお譲りします。
大阪公演の他の日時との交換も可能です。
お探しの方いらっしゃいましたらメール下さい。
2010/11/29(月)19:59
▼えい福岡
お譲りします。行けないため、お譲りします。
【譲】
12月19日2部
S席二階一枚(通路横)
席は良くないので定価以下の7000円でお譲りします。
代引でのお取引可能な方、音信不通、受け取り拒否をしないとお約束できる方でお願いします。
ご希望の方は名前、年齢を添えてご連絡下さいm(__)m
2010/11/29(月)19:11
▼ともチケット探していますチケットを譲っていただけたる方を探しています。
(求)
0号室の客
大阪公演
12/17 19時〜
12/18 18時〜 1枚
1枚で難しいとは思いますが、お心当たりのある方からご連絡待ってます。
よろしくお願いします。
2010/11/29(月)19:08
▼さき譲ります12/18 18時二枚譲り先
決まりました。
12/17 19時二枚まだあります。
連番購入優先ですが、バラも
検討致しますのでお問い合わせ
下さい。よろしくお願いします。
2010/11/29(月)18:55