チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板

過去ログ40479 2010/11/29 21:11

▼ゆう
お譲り願います
O号室の客
12月1日19:00公演 1枚
お譲りいただけないでしょうか?

ドタキャン、音信不通、マナー違反など迷惑のかかる行為は致しません。
迅速に対応させて頂きます。当日会場受け渡し希望です。
よろしくお願いいたします。

都内在住、20代
2010/11/29(月)21:11

▼あーちゃん
千葉
0号室の客
12月1日のチケットを1枚お譲りいただける方いらっしゃいませんか?手渡し可能です(^-^)心当たりの方、ご連絡お待ちしております。
2010/11/29(月)20:59

▼あこ
譲ってください
0号室の客 東京 12月1日公演を2連番で探しております。
当日手渡し、場所によっては会場でなくても大丈夫です!お心当たりのある方いらっしゃいましたらご連絡お願いします。日にちがないので迅速にご対応します!
小山担 23歳 社会人
2010/11/29(月)20:26

▼カナ
譲ります
0号室の客
千秋楽20日13時
2階席1枚

席があまり良くないので定価以下でお譲りします。
大阪公演の他の日時との交換も可能です。
お探しの方いらっしゃいましたらメール下さい。
2010/11/29(月)19:59

▼えい
福岡
お譲りします。
行けないため、お譲りします。

【譲】
12月19日2部
S席二階一枚(通路横)

席は良くないので定価以下の7000円でお譲りします。

代引でのお取引可能な方、音信不通、受け取り拒否をしないとお約束できる方でお願いします。

ご希望の方は名前、年齢を添えてご連絡下さいm(__)m
2010/11/29(月)19:11

▼とも
チケット探しています
チケットを譲っていただけたる方を探しています。

(求)

0号室の客
大阪公演

12/17 19時〜 

12/18 18時〜 1枚

1枚で難しいとは思いますが、お心当たりのある方からご連絡待ってます。

よろしくお願いします。
2010/11/29(月)19:08

▼さき
譲ります
12/18 18時二枚譲り先
決まりました。

12/17 19時二枚まだあります。
連番購入優先ですが、バラも
検討致しますのでお問い合わせ
下さい。よろしくお願いします。
2010/11/29(月)18:55

4048040478

掲示板に戻る