チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板

過去ログ40480 2010/11/30 11:50

▼あすか
兵庫
交換お願いします。
(譲)小山君舞台12月18日の夜一枚 (求)嵐名古屋12月4日二枚座席は問いません。イレギュラー交換ですが、心辺りのある方はメールお願いします。取り引き方法は、事前手渡しでお願いします。お返事お待ちしてます。よろしくお願いします。
2010/11/30(火)11:50

▼結衣
交換お願いします
0号室の客の交換お願いします

譲:12/17公演
1階A〜C列
1枚
12/18 2部
1階A〜C列
1枚

求:12/20
1枚同等席希望
(センターブロックorサイドブロックのセンターよりの通路横席)

受け渡し方法は当日手渡し

1枚同士のため大変難しいかと思いますが交換可能であればご連絡お待ちしています
2010/11/30(火)10:47

▼みすたー
奈良
譲ります!
2010年12月19日
13時公演 1マイ

0号室の客

できたら手渡し、ムリなら郵送でお願いします。

チケット代は定価and手数料でお願いします。

仕事で行けなくなった為、変わりに行ってくださる方を探しています!
よろしくお願いします(>_<)
2010/11/30(火)8:02

▼あき
神奈川
お譲りします
0号室の客
12/5
13時開演
1階S席2枚

定価と手数料でお譲りします

転売せずに必ずご本人様でご観劇し、半券をお返しください
簡単な自己紹介をお願いします
2010/11/30(火)7:32

▼かお
静岡
チケット探しています
0号室の客のチケット
譲ってくれる方、または
同行者を探している方・・・
お願いします。


12月4日(土)の夜の公演希望です。
枚数は(1枚)です。

席はどこでもOKです!

チケット譲ってくれる方
同行者を募集してる方


チケットは当日手渡しでも代金引換でもどちらでもかまいません。

約束は守ります。
ドタキャン・音信不通などしません。


よろしくお願いします。


20代 社会人
2010/11/30(火)1:54

▼あい
東京
12月1日(水)
『0号室の客〜帰ってきた男〜』
小山慶一郎主演

19時〜
東京グローブ座

S席 1階D列
1or2連

譲ります!


今日か明日に都内にて
手渡しになります。
2010/11/30(火)1:29

▼あ
神奈川
譲ります
明日の舞台2連譲ります
2010/11/30(火)0:03

4048140479

掲示板に戻る