チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板
過去ログ40480
2010/11/30 11:50
▼あすか兵庫
交換お願いします。(譲)小山君舞台12月18日の夜一枚 (求)嵐名古屋12月4日二枚座席は問いません。イレギュラー交換ですが、心辺りのある方はメールお願いします。取り引き方法は、事前手渡しでお願いします。お返事お待ちしてます。よろしくお願いします。
2010/11/30(火)11:50
▼結衣交換お願いします0号室の客の交換お願いします
譲:12/17公演
1階A〜C列
1枚
12/18 2部
1階A〜C列
1枚
求:12/20
1枚同等席希望
(センターブロックorサイドブロックのセンターよりの通路横席)
受け渡し方法は当日手渡し
1枚同士のため大変難しいかと思いますが交換可能であればご連絡お待ちしています
2010/11/30(火)10:47
▼みすたー奈良
譲ります!2010年12月19日
13時公演 1マイ
0号室の客
できたら手渡し、ムリなら郵送でお願いします。
チケット代は定価and手数料でお願いします。
仕事で行けなくなった為、変わりに行ってくださる方を探しています!
よろしくお願いします(>_<)
2010/11/30(火)8:02
▼あき神奈川
お譲りします0号室の客
12/5
13時開演
1階S席2枚
定価と手数料でお譲りします
転売せずに必ずご本人様でご観劇し、半券をお返しください
簡単な自己紹介をお願いします
2010/11/30(火)7:32
▼かお静岡
チケット探しています0号室の客のチケット
譲ってくれる方、または
同行者を探している方・・・
お願いします。
12月4日(土)の夜の公演希望です。
枚数は(1枚)です。
席はどこでもOKです!
チケット譲ってくれる方
同行者を募集してる方
チケットは当日手渡しでも代金引換でもどちらでもかまいません。
約束は守ります。
ドタキャン・音信不通などしません。
よろしくお願いします。
20代 社会人
2010/11/30(火)1:54
▼あい東京
12月1日(水)『0号室の客〜帰ってきた男〜』
小山慶一郎主演
19時〜
東京グローブ座
S席 1階D列
1or2連
譲ります!
今日か明日に都内にて
手渡しになります。
2010/11/30(火)1:29
▼あ神奈川
譲ります明日の舞台2連譲ります
2010/11/30(火)0:03