チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板

過去ログ40486 2010/12/2 10:00

▼なみ
神奈川
譲ってください
0号室の客 12月3日19時〜
一枚譲ってください
同行でも大丈夫です
1階前列を希望してます

約束は守ります
ドタキャンや音信不通はしません
お心あたりのあるかたよろしくお願いします。
2010/12/2(木)10:00

▼みほ
東京
0号室の客お譲りします
【お譲りします】

0号室の客
12月20日千秋楽
1枚
S席ですが2階のお席になります。

定価でお譲りします。
都内事前手渡し希望ですが郵送にも対応します。

20代 小山担
2010/12/2(木)8:50

▼和
同行者募集
12月3日19時公演の0号室舞台の同行者一名募集します
席はJチケットで取ったため(Y&J会員は入ってますが)一階席後列になります
今後ともNEWS絡みで仲良くできたらなと思ってます

当方20代増田君担当社会人です
20代嵐もNEWSも好きな方募集しています!
詳細はメールにて連絡致します
日にちも迫ってますがよろしくお願いします
2010/12/2(木)7:27

▼沙綾
東京
同行者募集or譲ります
「内博貴 with Question? LIVE 2010」
12月15日 18:30 2連

一緒に入る予定の友人が都合が悪くなったため、同行者を探しております。
今後も仲良くして頂けると有り難いです。
気になった方は簡単なプロフ明記の上ご連絡下さい。

尚、同行者が決まらない場合はお譲りします。

都内在住/大学生
2010/12/2(木)0:06

▼はやみ
香川
お譲りします
都合により行けなくなりましたので、お譲りします。

小山慶一郎 「0号室の客」
12月19日 13時開演
2階 H列 10〜20番の間
Jチケット枠 1枚

代引郵送での取引希望です。定価+事務手数料の9400円が希望ですが、定価8500円以下も検討致します。代引手数料と送料もご負担頂ける方を優先させていただきます。詳細はメールのやりとりの中で決めたいと思っております。

ドタキャン、音信不通、転売は無しでお願いします。

ご希望の方は金額と簡単な自己紹介を添えてご連絡ください。
質問だけでも構いませんので、お心当たりのある方からのご連絡をお待ちしております。

お譲り先が決まるまで、何度か掲載させていただきます。

(30代/社会人)
2010/12/1(水)23:44

▼じゅんこ
東京
譲ってください。
0号室の客

12/3(金) 19:00 のチケットを1枚譲ってください。

受け渡しなど出来る限りご希望に沿いたいと思います。

ご質問などありましたらお気軽にご連絡ください。

よろしくお願い致します。

都内在住 会社員 女性
2010/12/1(水)23:35

▼りな
交換して下さい!
交換お願い致します。

0号室の客大阪公演の交換をお願い致します。

【譲】
12月17日 2連 1階後列

【求】
12月20日 2連

千秋楽で難しいと思いますが、お心当たりのある方はメールお願い致します。

20代/社会人
2010/12/1(水)20:59

4048740485

掲示板に戻る