チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板
過去ログ40487
2010/12/2 17:59
▼YUKI兵庫
お譲りします。0号室の客大阪公演
【譲】
12月19日(日) 13:00〜
場所:サンケイホールブリーゼ
座席:2階D列
枚数:2枚
定価8500×2枚でお譲りしたいと思います。
手渡しまたは代引きを希望します。
代引きの場合は送料ご負担下さい。
行って頂ける方がいましたら、ご連絡下さい。宜しくお願い致します。
2010/12/2(木)17:59
▼ちい東京
譲ります☆舞台、0号室の客
12月3日 19時開演
を1枚あります。
金額は、定価+手数料
席ですが、Jチケなので当日会場に行かないと私も分かりません。
どの席でも気にしない方、音信不通やドタキャンしない方を優先したいと思います!
同行歓迎です!
お待ちしてます☆
2010/12/2(木)17:09
▼さくらお譲り致します。0号室の客
12/20 1枚 1階席
上記公演お譲り致します。当日、私の方、会場へ行けませんので代引郵便でのお取引になります。
チケット定価+FC手数料+代引代金でお願い致します。また、必ず半券返却お願い致します。
キャンセル等なされない方で、お探しの方おられましたらご連絡お願い致します。よろしくお願い致します。
2010/12/2(木)16:48
▼さき埼玉
内博貴 Question?LIVE201内博貴 Question?LIVE201→12月14日&15日両部行けなくってしまったので、お譲りします。
よろしければ代わりに行ってください。
お待ちしてます。
2010/12/2(木)16:01
▼さき譲ります0号室の客、大阪公演
12/17 19:00 2枚
定価+手数料+送料で譲ります。
バラも考えます。バラの場合
定価+手数料半額+送料です。
席は2階のS席です。
引き取ってくださる方いましたら
メール下さい。待ってます。
2010/12/2(木)13:21
▼玲石川
0号室の客・大阪公演交換希望0号室の客のチケット交換を希望します。
【譲る】
12/18(土)13時公演
大阪サンケイホールブリーゼ
1階D列 2枚
【求む】
12/18(土)18時公演
大阪サンケイホールブリーゼ
2枚
どうかよろしくお願いいたします。
30代・会社員
2010/12/2(木)12:56
▼ゆま東京
交換お願いします。【譲る】
0号室の客
12/4(土)18:00 1枚
1階 L列 (FC枠)
【求む】※希望順
関西ジャニーズJr.
X'masコンサート B.B.V.公演 1枚
12月25日(土)
12月23日(木・祝)
12月7日(火)
12月14日(火)
12月16日(木)
上記の日でしたら、開演時間は問いません。
0号室の客 1枚
12/4(土) 13:00
交換は、公演日当日、会場付近での受け渡しをお願いします。
質問などありましたら、お気軽に連絡ください。
よろしくお願いします。
ゆま/20代/会社員/東京住み
2010/12/2(木)12:34