チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板
過去ログ40488
2010/12/2 21:55
▼にこにこチケット譲りますチケット譲ります
ドタられてしまったため、チケットの譲り先を切実に探しています。
(譲)
0号室の客 大阪公演
12/19 1枚
2階A席
定価の8500円希望ですが、定価以下でも構いません。
チケットは関西圏内の事前手渡しまたは代引きになります。
切実に譲り先を探していますのでお心当たりのある方からご連絡待ってます。
よろしくお願いします。
にこにこ
2010/12/2(木)21:55
▼やまお譲り致します【譲】
@12/4(土)13:00公演
1階D〜F列 3〜10番 2連番
A12/4(土)18:00公演
1階A〜C列 1〜10番 1枚
B12/4(土)18:00公演
1階G〜O列 10〜20番 2連番
定価+FC手数料でお譲り致します。
当日、会場周辺での直接手渡しを希望します。
ドタキャン、マナー違反などなさらない方でお願い致します。
20代・会社員
2010/12/2(木)21:54
▼カナ譲ります【譲】
0号室の客
大阪公演千秋楽
20日 2階H列 1枚
座席があまり良くないので6000円でお譲りします。
当日手渡しはできません。
事前に京都付近で手渡し可能です。
代引きも対応させていただきます。
お探しの方はメール下さい。
2010/12/2(木)21:46
▼ちひろ兵庫
お譲り致します都合で行けなくなった為お譲り致します。
【譲】12/19 18時開演
0号室の客 一般A席
(2階席後方)
定価7500円でお譲りします。
手数料はこちらが負担します。
代引き代金はご負担願います。
郵送手渡しどちらも可能です。
お心当たりのある方はご連絡
下さい。よろしくお願いします。
2010/12/2(木)20:51
▼とも■お譲りします■0号室の客チケットお譲りします。
12/20(月) 大阪・千秋楽
2階2H 2連番
@8500円×2枚=17000円
都合が悪くなり、行けなくなってしまいました。
一般発売で取ったチケットです。
当日は会場に行けない為、受け渡しは代引き郵便にさせていただきます。
(お席が2階の為、送料はこちらが負担させていただきます。)
申し訳ありませんが、お譲りする方のみお返事させていただきます。
御了承くださいm(__)m
気になられた方、ご連絡をお待ちしております。
2010/12/2(木)20:19
▼あや譲って下さい12月4日の0号室の客のチケット1枚譲って下さい!
講演時間はいつでも構いません。また、同行でも大丈夫です。
譲って下さる方はだいたいのお席の上ご連絡下さい。
20代前半 社会人
2010/12/2(木)19:01