チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板
過去ログ40489
2010/12/3 8:52
▼みゆ兵庫
譲ります0号室の客
大阪公演 12月20日
FC枠 2階2C列 1枚
定価+手数料でお譲りします。
席は良くありませんが、千秋楽ですし、楽しんでいただける方にお譲りできると嬉しいです。
チケットの受け渡しは事前に大阪近辺か、当日会場付近でを考えています。
詳しくはお譲りする方と直接相談したいと思います。
宜しくお願いします。
2010/12/3(金)8:52
▼りい0号室の客⇔少年倶楽部イレギュラー交換をお願いします
【譲】
0号室の客(東京千秋楽)
12/5(日)13時公演
1階 B〜C列 センターブロック 1枚
【求】
12/13(月)
ザ少年倶楽部観覧ハガキ 1枚
チケット代の精算はお願いします。
受け渡しは5日当日会場付近での手渡し希望です。
宜しくお願い致します。
2010/12/3(金)8:41
▼まや<譲>0号室の客 明日夜<お譲りします>
0号室の客
12月4日(土)18時開演
1階 C列 10番台 2連番
交換が決まらないのでチケット代+手数料でお譲りします。
本日18時半〜19時に池袋〜新宿での受け渡しができる方でお願いします。
どうぞよろしくお願いします。
2010/12/3(金)7:45
▼ゆず東京
譲ります『0号室の客』
場所:東京グローブ座
日時:12月5日
枚数:1枚
座席:2階最前列
簡単な自己紹介文・額を明記の上ご連絡お願いします。
定価ではお譲り出来ません
また当日同時入場半券返却が必ず守れるかたでお願いします
2010/12/3(金)7:17
▼まるお譲りください舞台「0号室の客」
12月5日 13:00〜の公演のチケットを1枚探しております。
マナー等必ずお守り致しますので、難しいとは思いますがお心当たりのある方はご連絡お願い致します。
2010/12/3(金)0:34
▼ゆか東京
少年倶楽部譲ってください【少年倶楽部ハガキ譲って下さい】
30000円位でお願いします。
余っている方はお名前、ご希望金額を明記しメール下さい。
※詐欺目的の方からのメールが多いので、事前に都内での直接手渡しか、窓付き封筒での代金引換郵便発送可能な方のみでお願い致します 。
2010/12/3(金)0:30
▼けい埼玉
同行者募集0号室の客の同行者を探しています!
12月4日 18:00公演 1階後列
チケットは当日手渡し、代金は定価のみで結構です。(手数料はいりません)
詳しい座席に関しましては同行をお願いする方のみに教えます。
ドタキャン、音信不通などのマナー違反をされないとお約束できる方からの連絡お待ちしております。
2010/12/2(木)22:26