チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板

過去ログ40490 2010/12/3 13:08

▼さくら
お譲り致します
0号室の客
12/20 1枚 1階席

上記公演お譲り致します。当日、私の方、会場へ行けませんので代引郵便でのお取引になります。
チケット定価+FC手数料+代引代金でお願い致します。また、必ず半券返却お願い致します。
キャンセル等なされない方で、お探しの方おられましたらご連絡お願い致します。よろしくお願い致します。
2010/12/3(金)13:08

▼ぱにもん
東京
お譲りします
『0号室の客』

場所:東京グローブ座
日時:12月5日
枚数:1枚
座席:2階最前列


簡単な自己紹介文・額を明記の上ご連絡お願いします。
また当日同時入場半券返却が必ず守れるかたでお願いします
2010/12/3(金)12:37

▼こは
東京
【交換お願いします】
0号室の客 大阪公演

【譲】
12/19(日)18時 F列 
2連番(バラ可)

【求】
12/19(日)13時
12/20(月)     
各1枚

同等席での交換希望ですが、1階後方席(You&J枠)でも検討させていただきますので大体の席をお知らせください。
枚数違いでも差額を精算していただければ対応させていただきます。
大変難しいと思いますが、お心当たりの方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
よろしくお願いします。
2010/12/3(金)12:25

▼みき
東京
チケット譲ります
本日チケットお譲りします。

0号室の客
12/03 19:00〜 1階 H〜J列 1枚
東京グローブ座
定価

本日公演です。
仕事でいけなくなりました。
譲渡方法は手渡しとなります。
ご希望の方は、名前、年齢、お住まい、担当を書いてメールください。
よろしくお願いします★

25歳 小山担 みき
2010/12/3(金)10:58

▼やまだ
東京
譲って下さい
0号室の客
12/5 13時 一枚

譲って下さい。
お席はどちらでもかまいません、この1日しかいけないのですがチケットが取れませんでした。

もしお心当たりがある方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています。


東京在住
20代社会人
やまだ
2010/12/3(金)10:37

▼みなみ
神奈川
お願いします
舞台『0号室の客』のチケットを探しています。

【求】東京グローブ座12月5日13時1枚

席はどこでも構いません。また、キャンセルや転売などは絶対にしません。
半券返却や同時入場にも対応致します。

難しいかと思いますがチケットが余っている方いらっしゃいましたら是非メールお願いします。


神奈川在住、20代、社会人
2010/12/3(金)9:41

4049140489

掲示板に戻る