チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板
過去ログ40491
2010/12/3 18:30
▼にゃん東京
0号室の客本日12月3日のチケット1枚探しています。余ってる方いらっしゃいましたら、連絡下さい。
今グローブ座にいますので、迅速に対応できます。
2010/12/3(金)18:30
▼さく交換希望『0号室の客』
1枚同士での交換を探しています
【交換で譲る】
18日(土)18:00〜
1階D列
19日(日)18:00〜
1階E列
【交換で求む】 20日(月)1300〜
できれば同等席希望
当日の受け渡しになります。
1枚同士の交換で難しいと思いますがよろしくお願いします。
社会人 さく
2010/12/3(金)18:28
▼愛東京
交換探してます KANJANI∞ LIVE TOUR
2010→2011 8UPPERS
[譲]
12月19日 18:00〜 2連
21ゲート30〜45列の間
[求]
12月18日 18:00〜 2連
同等席あたり
ドタキャンや音信不通
にしない方で当日手渡し
できる方でいましたら
ご連絡ください
安田担/二十代
2010/12/3(金)17:45
▼ちひろ兵庫
チケット譲りますチケットお譲り致します。
【譲】12/19 18時開演
0号室の客 一般A席
定価7500円でお譲りします。
送料手数料はこちらが負担します。
手渡し郵送どちらも可能です。
ご連絡お待ちしています。
ご質問もお気軽にどうぞ。
2010/12/3(金)17:08
▼サキ東京
本日の小山君舞台12月3日、本日19時からの「0号室の客」のチケット1枚探しています。
仕事の予定だったのですが、急遽行けることになったため、急ではありますが探しています。
座席はまったく気にしません。
定価でお譲りいただける方がいらしたら、ご連絡お待ちしています。
よろしくお願いいたします!
2010/12/3(金)15:50
▼ゆう困っています。場違いだと思いますがスペースお借りしますm(__)m
私自信、今日の午前中まで待ったのですがカウントダウンメールが届かなくて困っています、
回りに頼める人がいないのでどなたか届いたメールを転送をお願いしたいです。、
希望でしたらY&Jの私入らない公演のチケットを取るお手伝いをする事も可能です。、
よろしくお願いします。
長文失礼しました。
ゆう
2010/12/3(金)15:03
▼まっちゃ埼玉
0号室の客12月5日(日)13時〜
2階席 1枚
定価
お譲りします。
本アドでご連絡下さい。
希望が多い場合は、ザ少年倶楽部に同行させていただける方、ハガキを譲って下さる方を優先します。
2010/12/3(金)14:49