チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板

過去ログ40492 2010/12/3 21:36

▼ゆー
交換を探してます
KANJANI∞ LIVE TOUR
2010→2011 8UPPERS

[譲]
公演日時 12月19日 18:00〜
場所   東京ドーム
枚数   2連
座席 21ゲート一塁側43列
FC枠のチケットです

[求]
公演日時 12月18日 18:00〜
場所   東京ドーム
枚数   2連

【差額】0円です
【返信時間】24時間以内
【返信対象】連絡をくれた
      すべての方
【取引方法】当日手渡し

【名前】MILK
【年齢】二十歳
【住み】東京
【担当】安田担

友人のチケットが急にドタ
キャンされたため友人の代
わりに探してあげてます。
なお当日私自信もいますし
交換されたチケットは必ず
入らさせていただきます
時間もないので音信不通や
ドタキャンなどしない方で
いましたらご連絡お待ちし
てます
よろしくお願いします
2010/12/3(金)21:36

▼みん
譲ってください!
内博貴 with Quertion?LIVE2010

【求】
 場所(森ノ宮ピロティホール)
◆12月18日 1部or2部 2枚
◆価格(定価6500×2枚+手数料)
◆交換方法→代引or当日手渡し

仕事の都合上18日しか行けないので余ってる方、用事で行けなくなってしまった方譲ってください!!

気軽に連絡してください!
お願いします!

内担/20歳/社会人
2010/12/3(金)21:27

▼りい
0号室の客⇔少年倶楽部
イレギュラー交換をお願いします

【譲】
0号室の客(東京千秋楽)
12/5(日)13時公演
1階 B〜C列 センターブロック 1枚

【求】
12/13(月)
ザ少年倶楽部観覧ハガキ 1枚

チケット代の精算はお願いします。
受け渡しは5日当日会場付近での手渡し希望です。
宜しくお願い致します。
2010/12/3(金)21:24

▼あき
交換お願いします
【譲る】
関ジャニ∞ツアー
*大阪 12月31日2部 1〜3枚

0号室の客
*大阪千秋楽 12月20日1階F列 1〜3枚

【求】
嵐 福岡
*1月15日、16日 1〜2枚

関ジュX'mas松竹座
*12月23日 1〜3枚
*12月25日 1〜3枚

イレギュラーですがよろしくお願いします。
受け渡しなどご相談出来ればと思います。
ご連絡お待ちしています。
2010/12/3(金)21:11

▼ゆま
東京
交換お願いします。
【譲る】
0号室の客
12/4(土)18:00 1枚
1階 L列 (FC枠)


【求む】※希望順
関西ジャニーズJr.
X'masコンサート B.B.V.公演 1枚
12月25日(土)
12月23日(木・祝)
12月7日(火)
12月14日(火)
12月16日(木)
上記の日でしたら、開演時間は問いません。
座席も問いません。3階席、大歓迎です。

0号室の客 1枚
12/4(土) 13:00
1階席〜2階2列目ぐらい希望です。

交換は、公演日当日、会場付近での受け渡しをお願いします。

質問などありましたら、お気軽に連絡ください。

よろしくお願いします。

ゆま/20代/会社員/東京住み
2010/12/3(金)19:04

4049340491

掲示板に戻る