チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板

過去ログ40493 2010/12/4 7:31

▼ゆり
東京
同行者募集
12月15日
内博貴&Q東京公演の同行者を1名募集します。
同行でなくても構いません。

チケットはとれたものの、一緒に行く人がおらず困っております。

もしくは14日公演チケットと1枚づつ
交換同行して下さる方でしたら嬉しいです。

当方、20代前半
都内で働いている社会人です。

当てはまる方がいらっしゃいましたら、
軽く自己紹介文つきでご連絡下さい。
2010/12/4(土)7:31

▼とも
東京
0号室の客
譲って下さい

本日12/4 1部の公演定価で一枚譲って下さい。

お席はどこでもかまいません。
会場付近で手渡しできる方、
迅速に対応いたしますのでよろしくお願い致します。

30代 社会人
2010/12/4(土)6:04

▼ゆう
山形
0号室の客
12月04日交換できる方を探しています


譲る
2部(一階3列以内の真ん中あたり)一枚


求める
1部ドコでも一枚


急きょ2部にはいれなくなって困っています
交換して下さる方がいましたら本アドで連絡下さい。
2010/12/4(土)4:22

▼もも
交換お願い致します。
[譲]
0号室の客
12月5日東京千秋楽
1階I〜K列センター 1枚

[求]
ザ少年倶楽部
同行させて頂ける方

交換可能な方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。
またハガキをお譲りして頂ける方や同行させて頂ける方もいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

東京都/20代/会社員
2010/12/4(土)1:56

▼あおい
大阪
【交換お願いします】
0号室の客
サンケイホールブリーゼ
【譲】12月17日(金曜)19時公演 1階R列 1枚
   12月20日(月曜)13時公演 1階O列 1枚

【求】12月18日(土曜)13時公演
   12月19日(日曜)13時公演

17日公演のチケットのみ、当日会場に行けませんので、事前手渡し又は郵送を希望します。
その他のチケットは、会場での手渡しを希望します。
1枚ずつの交換で難しいとは思いますが、よろしくお願いいたします。
2010/12/4(土)1:52

▼まみ
愛知
譲ってください
0号室の客
大阪公演12月18日1枚〜2枚
探しています。

心当たりのある方よろしくお願いいたします(。-_-。)
2010/12/3(金)21:55

▼みん
譲ってください
内博貴 with Quertion?LIVE2010
【求】
 場所(森ノ宮ピロティホール)
◆12月18日 2部 2枚
◆価格(定価6500×2枚+手数料)
◆交換方法→代引or当日手渡し

仕事の都合上18日しか行けないので余ってる方、用事で行けなくなってしまった方譲ってください!!

気軽に連絡してください!
お願いします!

内担/20歳/社会人
2010/12/3(金)21:43

4049440492

掲示板に戻る