チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板
過去ログ40493
2010/12/4 7:31
▼ゆり東京
同行者募集12月15日
内博貴&Q東京公演の同行者を1名募集します。
同行でなくても構いません。
チケットはとれたものの、一緒に行く人がおらず困っております。
もしくは14日公演チケットと1枚づつ
交換同行して下さる方でしたら嬉しいです。
当方、20代前半
都内で働いている社会人です。
当てはまる方がいらっしゃいましたら、
軽く自己紹介文つきでご連絡下さい。
2010/12/4(土)7:31
▼とも東京
0号室の客譲って下さい
本日12/4 1部の公演定価で一枚譲って下さい。
お席はどこでもかまいません。
会場付近で手渡しできる方、
迅速に対応いたしますのでよろしくお願い致します。
30代 社会人
2010/12/4(土)6:04
▼ゆう山形
0号室の客12月04日交換できる方を探しています
譲る
2部(一階3列以内の真ん中あたり)一枚
求める
1部ドコでも一枚
急きょ2部にはいれなくなって困っています
交換して下さる方がいましたら本アドで連絡下さい。
2010/12/4(土)4:22
▼もも交換お願い致します。[譲]
0号室の客
12月5日東京千秋楽
1階I〜K列センター 1枚
[求]
ザ少年倶楽部
同行させて頂ける方
交換可能な方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。
またハガキをお譲りして頂ける方や同行させて頂ける方もいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。
東京都/20代/会社員
2010/12/4(土)1:56
▼あおい大阪
【交換お願いします】0号室の客
サンケイホールブリーゼ
【譲】12月17日(金曜)19時公演 1階R列 1枚
12月20日(月曜)13時公演 1階O列 1枚
【求】12月18日(土曜)13時公演
12月19日(日曜)13時公演
17日公演のチケットのみ、当日会場に行けませんので、事前手渡し又は郵送を希望します。
その他のチケットは、会場での手渡しを希望します。
1枚ずつの交換で難しいとは思いますが、よろしくお願いいたします。
2010/12/4(土)1:52
▼まみ愛知
譲ってください0号室の客
大阪公演12月18日1枚〜2枚
探しています。
心当たりのある方よろしくお願いいたします(。-_-。)
2010/12/3(金)21:55
▼みん譲ってください内博貴 with Quertion?LIVE2010
【求】
場所(森ノ宮ピロティホール)
◆12月18日 2部 2枚
◆価格(定価6500×2枚+手数料)
◆交換方法→代引or当日手渡し
仕事の都合上18日しか行けないので余ってる方、用事で行けなくなってしまった方譲ってください!!
気軽に連絡してください!
お願いします!
内担/20歳/社会人
2010/12/3(金)21:43