チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板
過去ログ40494
2010/12/4 19:51
▼優那大阪
交換お願いします0号室の客
サンケイホールブリーゼ
【譲】12/17 19:00〜二連番
一階席M〜O列
【求】12/20 13:00〜二連番
当方19歳社会人です。
席はできれば同等席か一階席希望です(>_<)
交換は代引き郵送を希望します。
ドタキャン等マナー違反は致しませんので
お心当たりある方は是非ご連絡お願い致します。
2010/12/4(土)19:51
▼ゆり東京
同行者募集12月15日
内博貴&Q東京公演の同行者を1名募集します。
同行でなくても構いません。
チケットはとれたものの、一緒に行く人がおらず困っております。
もしくは14日公演チケットと1枚づつ
交換同行して下さる方でしたら嬉しいです。
当方、20代前半
都内で働いている社会人です。
当てはまる方がいらっしゃいましたら、
軽く自己紹介文つきでご連絡下さい。
2010/12/4(土)18:55
▼はな岩手
交換譲
内博貴12月15日
コンサートチケット
求
関ジャニ∞12月12日
一部チケット
交換していただけないでしょうか?
音信不通やドタキャンは一切いたしません。
気になった方は気軽にメール下さいゥ
2010/12/4(土)18:33
▼けい交換お願いします。 0号室の客 サンケイホールブリーゼ
《譲》12月18日 13時公演 C〜E列 1枚
《求》12月17日 19時公演 1枚
大阪市内で事前手渡し出来る方優先させて頂きます。
1枚同士の交換で難しいかと思いますが、お心当たりある方いらっしゃいましたら
大体のお席を明記の上、ご連絡お願いいたします。
2010/12/4(土)18:01
▼えみ奈良
大阪公演お譲りします【0号室の客】大阪サンケイホールブリーゼ公演、1枚お譲りします。
12月18日(土)18時〜
1階N列10番台
簡単な自己紹介など明記でご連絡お願い致します。
関西在住で30代、社会人です。
よろしくお願い致します。
2010/12/4(土)16:41
▼ちひろ兵庫
譲ります都合で行けなくなってしまった為お譲り致します。
【譲】12/19 18時開演
0号室の客 2階席
7500円でお譲りします。
送料・手数料はこちらが負担します。
お心当たりのある方はお気軽にご連絡お願いします。
2010/12/4(土)16:14
▼マルお譲り致します。本日の夜公演のチケットを1枚を定価+FC手数料でお譲り致します。
席は1階後列10番台になります。
お席を問わず、楽しんで下さる方にお譲りしたいと思います。
12:30頃または17:00頃に会場での受け渡しを希望致します。
ドタキャンやマナー違反などなさらない方でお願いします。
時間が迫っておりますので、迅速な対応をお願い致します。
2010/12/4(土)10:56