チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板
過去ログ40495
2010/12/4 23:00
▼さゆり東京
お譲りします0号室の客
12/5
13:00
開演
1階席C〜E列2枚
当日12:30くらいに会場付近でお譲りします
同時入場半券返却してください
自己紹介をお願いします
2010/12/4(土)23:00
▼とも■お譲りします■0号室の客チケットお譲りします。
12/20(月) 大阪・千秋楽
2階 2H列 2枚
(一般発売で取ったチケットです)
2枚ありますが、ご希望があれば1枚のみでもお譲りします。
1枚につき定価以下の7000円で結構です。
当日は会場に行けない為、受け渡しは代引き郵便でお願いします。
その際の送料はこちらが負担致します。
気になられた方、ご連絡お待ちしております!
とも/26歳/社会人
2010/12/4(土)22:53
▼みなみ神奈川
お願いします舞台『0号室の客』のチケットを探しています。キャンセルされてしまい再掲させていただきました。
【求】東京グローブ座12月5日13時1枚
席はどこでも構いません。また、キャンセルや転売などは絶対にしません。
難しいかと思いますがチケットが余っている方いらっしゃいましたら是非メールお願いします。
神奈川在住、20代、社会人
2010/12/4(土)22:01
▼ぷーこ三重
譲ります。内博貴 with Question? LIVE 2010東京公演
譲)12月14日 2連番
友達と被ってしまった為 お譲りする方を探しています。
チケットは未着の為席が分かってからのドタキャンはご遠慮下さい。
*詐偽・ドタキャン等迷惑のかかる事はお互いしないようにお願いします。
*受け渡し方法は当日会場での手渡しでお願いします。
*チケット代金は定価です。
※見つかるまで何度か投稿させていただきます。
23歳/社会人
2010/12/4(土)21:32
▼結衣0号室0号室の客の交換お願いします
譲:12/17公演
1階A〜C列
1枚
12/18 2部
1階A〜C列
1枚
求:12/20
1枚同等席希望
(センターブロックorサイドブロックのセンターよりの通路横席)
受け渡し方法は相談しましょう
1枚同士のため大変難しいかと思いますが交換可能であればご連絡お待ちしています
2010/12/4(土)21:24
▼なのか埼玉
譲って下さい12/5の小山くん舞台一枚譲って下さい!
ドタキャンされて困っています(>_<)
どうしても入りたいので席はどこでもかまいません!
入れるだけで幸いです!
開演ギリギリまで対応可能ですので是非ご連絡下さいm(__)m
2010/12/4(土)21:18