チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板
過去ログ40496
2010/12/5 9:57
▼MIYU兵庫
Re:しほさん
おはようございます(^-^*)0号室の客
12/19 2部
まだ譲り先が決まってなければ、お譲り頂けないでしょうか?
約束事は守ります
嶋村深幸 43歳
兵庫県在住
検討よろしくお願いいたします♪
今から仕事ですので、お返事頂いても、返信は15時位になりますo(^-^)o
2010/12/5(日)9:57
▼ろく0号室の客1枚譲ります譲る
本日12/5(日)13時開演
0号室の客
2階席 1枚譲ります
・お席はこれ以上お教えいたしませんので、場所にこだわらない方
・チケット代金+手数料全額=9430円払っていただける方
・グローブ座で12時15分頃に待ち合わせて一緒に入場出来る方
色々条件付けて申し訳ないのですが、もしいらっしゃいましたらメールお待ちしています
2010/12/5(日)9:50
▼まゆ譲って下さい0号室のチケット1枚譲って下さい。
【求】
0号室の客
12月20日(月)
1枚
人気の公演で難しいと思いますが、よろしくお願いします。
30歳/会社員
2010/12/5(日)9:32
▼なのか譲って下さい 本日、5日の小山くん舞台一枚譲って下さい!
> ドタキャンされて困っています(>_<)
どうしても入りたいので席はどこでもかまいません!
入れるだけで幸いです!
開演ギリギリまで対応可能ですので是非ご連絡下さいm(__)m
2010/12/5(日)8:36
▼ゆんか東京
〔探しております〕本日公演『0号室の客』
大変難しいと思いますが1枚譲って頂ける方を探しております。
席は何処でもかまいません。
お心あたりある方、宜しくお願い致します。
2010/12/5(日)8:11
▼しほ熊本
0号室の客サンケイホールブリーゼ
19日 2部 後列 1枚
20日 2階前列 1枚
FC枠チケット
1枚8500円で譲ります。
《《条件》》
◆手渡しのみ
◆半券返却
◆受け渡しまで席伏せます
◆お譲り決定後のキャンセルお断り◆席とわず楽しめる
条件が守れる方にお譲りいたします。
希望公演、名前、出身、年齢、をお書きの上ご連絡下さい。
20代前半
2010/12/5(日)2:48
▼かな兵庫
【交換】0号室の客【譲】
大阪12月19日13時公演
1階N列1枚
【求】
大阪12月20日1枚
18日1部1枚
座席は同等席優先ですが
多少下がっても構いません。
急用が入り、行けなくなりましたので
交換していただける方を
探しております。
1枚同士の交換で難しいとは思いますが
心当たりのある方
ご連絡お願いします。
当日、または事前に神戸、大阪での手渡しを希望しております。
日にちが迫っておりますので
迅速に対応いたします。
かな/20歳
2010/12/5(日)0:40