チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板

過去ログ40497 2010/12/5 16:20

▼りん
東京
【求】12/50号室の客
【求】0号室の客の12月5日
チケット1枚探しています。
座席は問いません。
ドタキャン・マナー違反等は一切致しません。
迅速な対応をさせていただきます。
会場手渡し希望です。
大変人気公演で難しいと思いますが宜しくお願い致します。

社会人 りん
2010/12/5(日)16:20

▼さき
譲ります
0号室の客、12月17日19時
大阪サンケイホールブリーゼ
二枚連番譲ります。定価+手数料
で譲ります。気になった方は
メール下さいm(__)mお願いします。
2010/12/5(日)15:49

▼ひろ
千葉
お願いします。
12月13日
少年倶楽部を同行or1枚譲ってください。

こやまる担当のひろと申します。

担当のこやまるを一気に見ることの出来るザ少年倶楽部は私にとって神の番組です。

しかし今回外れてしまいましたどうしても行きたいんです…
余ってる.同行がいない方いましたら連絡ください。

よろしくお願いします。


22歳/都内勤務/ひろ
2010/12/5(日)15:48

▼なお
west本日1枚
WEST公演、本日の2部を
1枚譲ってください!

よろしくお願いします!


重岡担 なお
2010/12/5(日)15:25

▼ゆう
大阪
譲ります
0号室の客 大阪公演

(譲)12月17日 19:00〜
1階席 2連番

ご希望の方はメール下さい(^^)
☆受け渡しまで席は伏せさせて頂きます。
☆当日会場に行けないので代引き郵送になります。
☆定価+FC手数料+代引き手数料ご負担して頂ける方お願いします。
2010/12/5(日)13:39

▼相手
Re:なのかさん
Re:譲って下さい
いま会場にいます
08050157839
2010/12/5(日)12:53

▼なのか
譲って下さい
本日、5日の小山くん舞台一枚譲って下さい!
ドタキャンされて困っています(>_<)
どうしても入りたいので席はどこでもかまいません!
入れるだけで幸いです!
開演ギリギリまで対応可能ですので是非ご連絡下さいm(__)m
2010/12/5(日)10:55

▼まえ
大阪
小山くん舞台チケット
お譲りします
【譲】

日時:12月18日(土) 13:00〜
場所:大阪サンケイホールブリーゼ
2階席 1〜2枚 Jチケ枠

定価8500×2枚+事務手数料900円+振込手数料610円の18,510円(1枚の場合は半額)

ご希望の方がおられましたら、お名前、年齢、お住まいを携帯本アドレスよりご連絡ください。

引き渡しは大阪の方は事前手渡し(出来れば当方が希望する場所まで来て頂けると助かります)、代引きを希望しますが、お譲りする方と相談したいと思います。

ドタキャンなどされない方からのご連絡お待ちしております。

社会人/30代
2010/12/5(日)10:44

4049840496

掲示板に戻る