チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板

過去ログ40498 2010/12/5 22:21

▼なぎさ
東京
お譲りします
お譲りします。
【譲】
12/14 内博貴with Question2枚 12/15 内博貴with Question2枚
少しでも気になった方、お気軽にご連絡下さい。できるだけ、ご返信します。よろしくお願いします。

30歳 社会人 東京在住
2010/12/5(日)22:21

▼ちひろ
兵庫
お譲り致します。
都合で行けなくなってしまった為お譲り致します。

【譲】12/19 18時開演
0号室の客 2階後列

7500円でお譲りいたします。
値段交渉可能です。

ご希望であれば切り抜き
LIVE!LIVE!LIVEうちわ(小山さん)お付けします。

兵庫、大阪での手渡しまたは郵送となります。

ご質問もお気軽にどうぞ!
ご連絡お待ちしております。
2010/12/5(日)22:10

▼さくら
お譲り致します。
0号室の客
12/20 1枚 1階席

上記公演お譲り致します。当日、私の方、会場へ行けませんので代引郵便でのお取引になります。
チケット定価+FC手数料+代引代金でお願い致します。また、必ず半券返却お願い致します。
キャンセル等なされない方で、お探しの方おられましたらご連絡お願い致します。よろしくお願い致します。
2010/12/5(日)22:01

▼結衣
0号室
0号室の客の交換お願いします

譲:12/17公演
1階A〜C列
1枚
12/18 2部
1階A〜C列
1枚

求:12/20
1枚同等席希望

受け渡し方法は相談しましょう

1枚同士のため大変難しいかと思いますが交換可能であればご連絡お待ちしています
2010/12/5(日)21:13

▼優
兵庫
イレギュラー
0号室の客

[交換.譲]
12月19日18時公演1枚
2階2A 15〜25番
1枚

[交換.求]
関ジャニ∞01月01日
18時公演 1枚

差額等の調整は無しとさせて頂きます。

取引方法は当日までに兵庫、大阪での手渡し又は当日手渡しとさせて頂きます。

尚、お譲りのみは考えておりません。お気になりましたらご連絡宜しくお願い致します。

錦戸担当
2010/12/5(日)20:38

▼カナ
譲って下さい
0号室の客
大阪公演
日時、座席問わず
1枚

座席にはこだわりありませんので格安で探しています。
ドタキャン等は一切しませんのでよろしくお願いします。
2010/12/5(日)19:31

▼かなこ
0号室の客交換希望
以下の交換を探しています。

<譲れます>
12月20日(月)
1階K列1枚
1階H列1枚

<求めます>
12月19日(日)13時
12月19日(日)18時

1枚ずつ

なるべく同等席を希望します。
だいたいのお席と簡単な自己紹介を添えてご連絡をいただけると嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いします。
2010/12/5(日)19:19

4049940497

掲示板に戻る