チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板

過去ログ40499 2010/12/6 12:00

▼ここ
神奈川
お譲りいたします
12/13(月)少年倶楽部ハガキ1枚(2名)をお譲りいたします。仕事でどうしても都合がつかず参加できなくなりました。ご希望の方はかんたんな自己紹介と希望金額を記入の上、ご連絡ください。ドタキャン、マナー違反などされないかたのご連絡お待ちしております。代引または横浜市内手渡しを希望しております。
2010/12/6(月)12:00

▼ゆー
滋賀
12月20日譲ります
12月20日13時
0号室の客のチケットを1枚お譲りします。
席は2階2D列です。

定価8500円ですが値段交渉もさせて頂きます。
代引きでお願いします。

メールお待ちしております。
2010/12/6(月)11:55

▼ここ
神奈川
お譲りいたします。
12/13(月)少年倶楽部ハガキ1枚(2名)をお譲りいたします。仕事でどうしても都合がつかず参加できなくなりました。ご希望の方はかんたんな自己紹介と希望金額を記入の上、ご連絡ください。ドタキャン、マナー違反などされないかたのご連絡お待ちしております。代引または横浜市内手渡しを希望しております。
2010/12/6(月)8:00

▼さき
大阪
譲ってください
0号室の客
12月17日 19日13時 20日
いつでもいいので定価以下で
1枚譲ってください。

座席は一切気にしませんので
最後まで伏せていただいて構いません。


値段・取引方法を
書いて下さると助かります。
ご検討よろしくお願いします。

大阪在住/18歳
2010/12/6(月)5:45

▼へぇ〜
Re:こうさん
Re:お譲りいたします。
マナー違反しない方って…

無料のハガキを有料で売ろうとする事自体
マナー違反じゃん!!

> 12/13(月)少年倶楽部ハガキ1枚(2名)をお譲りいたします。仕事でどうしても都合がつかず参加できなくなりました。ご希望の方はかんたんな自己紹介と希望金額を記入の上、ご連絡ください。ドタキャン、マナー違反などされないかたのご連絡お待ちしております。代引または横浜市内手渡しを希望しております。
2010/12/6(月)2:39

▼こう
神奈川
お譲りいたします。
12/13(月)少年倶楽部ハガキ1枚(2名)をお譲りいたします。仕事でどうしても都合がつかず参加できなくなりました。ご希望の方はかんたんな自己紹介と希望金額を記入の上、ご連絡ください。ドタキャン、マナー違反などされないかたのご連絡お待ちしております。代引または横浜市内手渡しを希望しております。
2010/12/5(日)23:05

▼りー
大阪
交換お願いします。
「0号室の客」のチケットを交換して下さい。

【お譲りします】

12月19日 18時公演
1階D列 1枚


【探しています】

12月19日 13時公演
1枚ずつの交換をお願いします。
2010/12/5(日)22:44

4050040498

掲示板に戻る